3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
601: 5/15 21:56 BllNcbts
ツルハ大町店、車いっぱいで入れない。まぁ買いたいものもないけど。
602: 5/15 21:57 v6CYAEjg
スレの進行早過ぎて、もう一人キャラをなかなか出せなかったな(笑)

ID:ssvWc0PY

ID有りにアンカー付けてレスしてんのに、ID無しで出てくる。
603: 5/15 23:36 VnNOYDYw
火事でなくなった子が通ってた小学校の運動会、明日だなぁ…

こんなに荒れて… 涙雨かな。
604:秋田県人 5/15 23:46 ???
確かに走りたかったろうな無念
練習も沢山しただろうに(泣)
御悔やみ申し上げる。
605: 5/16 1:37 dudCpBjA
バカのひとつ覚えみたいにIDかくすひとって(笑)
606: 5/16 8:27 g1yUMnQA
哀悼にまで、難癖を付けて争う奴等。

凄い悲しい方だな。
607:秋田県人 5/16 21:29 ???
ろくたもの、いねなあ!
608:秋田県人 5/16 21:39 ???
火事って7人焼死の?
あれって一家心中(無理心中か…?)じゃないの?
クレジット会社からの催促とか頻繁にあったと聞くよ。それに加えて爺様の介護も必要だったらしいからねぇ。

貧すれば鈍するというし、まだまだ打つ手はあっただろうに…
609: 5/16 23:21 v8ob7UrE
ネットの匿名性を利用してデマ流すな屑。
今すぐ毒飲んで氏ね。
610: 5/16 23:33 oRb0iw.2
まったくだ クソ野郎 今すぐ死ね
611:秋田県人 5/16 23:39 ???
すみませんでした
612: 5/17 5:50 7DuRAxLY
湯沢貧民は、直ぐに調子にのるからな。
亡くなって居るのに・・今さらそんな事書かなくても。
家族・親戚だって居るんだからやめなよ
613: 5/17 9:7 Yw8AojjU
大阪都構想

やっぱりどこの市民もバカだなw

賛成反対どちらにせよ公務員は一生安泰。

公務員になって良かった!

昭和から平成の時代、公務員になるって言ったら、「お前バカぁ?」て笑われたけど…


確かにその頃はバブルで高卒でも同級生が目ん玉飛びでる様な給料やボーナスだったけどね。

今じゃすっかり…
「公務員はいいよなぁ」が口癖。


さて、大阪都構想の行方は如何に。
614:秋田県人 5/17 9:31 ???
>>613
スレ違い


そんなことより湯沢駅の工事は順調なのか気になる
615: 5/17 16:20 EVNvOAGg
>>613
公務員の中にはあなたのような「お前バカぁ?」もいるかもしれませんが
基本的に馬鹿はなれません。
616: 5/17 18:33 WN1fVZRY
ID隠すのやつってろくな奴いないねw
617: 5/17 19:3 Vfwzosnk
語尾にw付けるのもろくなやついない
618: 5/17 21:23 puSNK2GY
つーかそもそも湯沢衆にろくな奴いねーだろ。
619: 5/17 22:1 7fcogCd2
ひでぇスレだな
620: 5/18 4:20 zbRpMlFo
大阪都構想決着したな
湯沢もリコールの住民投票やればあんな接戦になるの?
勝つのはうどんかジブリか?
621: 5/18 5:58 rKqw/Cmk
湯沢市からうどん無くなったら何があんの?なあんも無いっしょ
622: 5/18 12:13 xsIAUu8Q
>>621
合併前の湯沢市が何を売りにしてたか?によるな。
そうなると、「うどん=稲川」という事になるが、だったら稲川からうどんが無くなったら何があるの?と考えてみたら、「漆器」があるという事に気付いたw

この例え、他の市町村でも当てはめてみたら面白いかもな。
623: 5/18 12:16 MqD6KU0c
酒が完全に忘れられているという不思議
624: 5/18 12:29 nBXAwTmA
三大うどん稲庭と三大美人こまちのインパクトが強すぎるからだろうな
625: 5/18 12:34 nBXAwTmA
合併で稲川は駒形町、川面町、三梨町、稲庭町と四つに別れたし今後稲川と言う地名は忘れ去られるだろうな
626: 5/18 15:16 tx9vf52U
今、湯沢で酒造してる?
627: 5/18 15:27 ee.OEado
ランマンやってるんでね
628: 5/18 15:31 rKqw/Cmk
爛漫、両関は銀行の手中でしょ、地元の創業者はツルハに変わってしまった、
なんも無いでしょ、病院の先生くらい?松田と
629: 5/18 16:8 tx9vf52U
それじゃ潰れないで頑張ってるとは言えないですね。
630: 5/18 16:19 pRiD5Mi6
湯沢人にききたいけど、俺は長年長寿軒フリークだけど、地元はやぱり湯沢一は長寿軒だと思う? 十人十色だけど答えたい奴答えろ!
631: 5/18 17:13 St5zpDmo
イヤダ!!
632: 5/18 17:41 DvRfhQLk
湯沢は酒よりもまなぐ凧の方が知名度ありそうだがマイナー過ぎるか
七夕や犬っこ雪祭りも有名だが日本三大には遠い
しかし湯沢には日本三大霊地である川原毛地獄がある
旧皆瀬村にも…ごめん
633: 5/18 19:21 rKqw/Cmk
旧湯沢市にはなんも無い、だからと言って恥じる事でもないでしょ、みんな仲良く暮らし良い湯沢市であればいいしどうすればいいか考えていかないと、行政側は市民から声が上がらないと動けないだろうから先ずは自分たちがアクション起こさないとなあ…でもそれが難しい、うどんサミットもそのひとつなんだべな
634: 5/18 19:43 DvRfhQLk
川原毛地獄はジオサイトとして頑張っている
635: 5/18 19:52 DvRfhQLk
ジオサイト案内書 06
三途川の先には何が・・・
oリンク
(PDFファイル)
為になるぞ読んどけ
636: 5/18 20:32 DvRfhQLk
川原毛大湯滝の天然滝の温泉は全国でも珍しい
施設や交通が良ければ、もっと凄い観光名所になりそうだが
地元としては現在の自然のままで保存していきたいな。
637: 5/18 23:3 s88wSkbA
雪が多過ぎて通年観光できないところが痛いよね。実質半年は休眠状態。いくら寒くても北海道のように飲食で集客できれば良いんだろうけど。
638: 5/18 23:5 5tgNaWds
院内地区一瞬停電!
何でしょう!?
639: 5/18 23:51 DvRfhQLk
oリンク
湯沢市500戸
何だろうね?
640:秋田県人 5/19 8:25 ???
院内なら踏切近くの変電所に動物でも突っ込んだんじゃ
641: 5/19 13:7 NLaFuHpM
ソースもなく
思いついた事を適当に言う人ってなんだろ
642: 5/19 17:33 oluin8Mg
しかもID隠して
643: 5/19 22:50 8sP2lhq2
6/1〜6/29まで、店内改装の為バザール湯沢店休業。他のスーパーに行かないとな。
それからしまむら隣の閉店したローソン跡に、カット店ができる。横手にもあるチェーンのやつ。
644: 5/20 16:32 rpjtwixE
道の駅公園思っていたより広いな
でもあそこまでやったらローソンが邪魔に見える
645: 5/20 16:40 rpjtwixE
あそこら辺に双子の小山が無かった?
なんか言い伝えがある大事な小山だった気がするが
場所違いか見落としただけかも、
646: 5/20 18:6 EJKAd7lo
二つ森とか言われてたと思う。確か地下で小町由来のどっかにつながっているとか何とか。
無くなったの?
647: 5/20 20:20 jB/lFLzo
あるよ
648: 5/20 21:12 rpjtwixE
悪い見落としたようだ
二ツ森があの場所の観光なのに撤去する訳なかったな
649: 5/22 6:30 pQT6gB1Q
ニッポン放送 ラジオ番組で 稲庭うどんの通販は大人気で 一時間で完売するそうだ。浅草の稲庭うどん店は いつも行列です。
650: 5/22 8:55 8K9wfz4E
番組だから仕方がないが
入手困難は無いな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]