3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
701: 5/31 20:10 YrytMgIU
バザール大曲店、すし担当Tさん万引きはやめましょう。
みんな知っているよ
常習性ありますから社長さんこんな人は早く
クビにしてくださいね!
702: 6/2 8:36 G1PvHW2Y
年金情報125万件流出 知らぬ間に悪用されるかも!
しかし年金機構もだらしないなぁ!!
皆さん オレオレ詐欺の電話には要注意です。
703: 6/2 10:46 xu0ziInk
>>701

スレチ
704: 6/2 12:18 7cb9B5B2
>>702湯沢の個人情報はもう流出済みだから安心しろ
705: 6/2 12:51 LjFAKcik
今現在も無能職員だらけだから、安心しろ。
706: 6/2 19:58 bLwZz/Tw
個人情報が流出すると
自分の名前の知名度が上がるな!!
有名になるぜ!!
707: 6/2 20:7 /2GLFrII
>>706はもう有名人だから大丈夫。
708: 6/4 5:6 WaaEOvYI
マイマイガの幼虫 昨年より 凄い勢いで大発生 !!
強力洗浄機で落として焼却処分するのが 有効だとか?早期の駆除が必要だと思います。
709: 6/4 8:35 IuxYrOsU
それ卵の時
幼虫は水で飛ばしたら八方に逃げていく
花にかけても良い殺虫剤がいいが、気にしないなら安いフマキラーでも殺虫出来た。
710: 6/4 8:37 IuxYrOsU
今ならまだ幼虫がまとまって草食しているから一気にやれる
711: 6/4 13:0 uVp0pngs
皆さん マイマイガに負けないで下さい!
712:秋田県人 6/4 19:49 ???
自宅の周辺を駆除した所で、野山に沢山産卵、孵化、成長していると思うので、
夏の成虫大量発生は覚悟しといたほうがいいと思う。
713: 6/5 9:18 Oy0dUBXg
パチンコ店とかスーパーとか、夜の照明に集まってワサワサ来るよね(T-T)
714: 6/5 21:53 EeS1tbrI
マイマイガに荒らされるままに 何もしないのは得策では無い。それは 町が退廃するのを 努力しないで 人のせいに するのと 似ているな!
田舎特有の冷めた意見だな!
715: 6/5 22:18 bursleEk
>>714
総論大将(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
716: 6/6 10:33 BTv1ebrw
車○代行
タバコのポイ捨てやめれ!
717: 6/6 11:27 AV8LxL12
つうかネットの力駆使してマイマイガ焼却オフ会でもやればいいんでね?キンチョールとライター持参で何時にどこそこの駐車場集合でマイマイガを焼き殺す会。
718: 6/6 11:43 FGIJLyZk
市役所職員が見回りして 一人暮らしの爺 婆 の家の駆除に もう少し 考えてください 職員余ってるべ 事務処理は間違いだらけ
719: 6/6 18:19 mJajCmeQ
ツルハで売ってるマイマイガ用の殺虫剤良さそうだな。高いから、ツルハデーごとに買って何本か職場用に準備しとくか。大発生したら足りないかな…
720: 6/7 9:0 Oqvr4DhQ
UVカット蛍光灯・紫外線吸収膜付蛍光灯は寄ってこないからいいよ
電撃捕虫も効くけど、マイマイガはちと大きすぎる
721: 6/7 17:33 CY97HgJQ
成虫には薬は効かないですからね
722: 6/7 19:13 gOHa65Sk
虫にはブレーキクリーナーかパーツクリーナーのスプレーが一番効く(安いし)
723: 6/9 1:33 fCoCVgY6
↑マイマイガ幼虫は特に効果的。表面に付いてる油分が溶けると即死だそうで。あと、食器用洗剤水に溶いたのも有効。
724: 6/9 8:50 gDi/e0CU
市民健診の時期だが、受診率を上げたい為か、無料健診クーポン乱発だな。国保に入っていれば元々無料なのになぜ?と思うが、若いと胃ガン大腸ガン検診はあまり受けないからな…
725: 6/9 13:6 9ThdR8rw
>>722
それって本当でつか!?
726: 6/9 18:16 PjhtC3vw
>>718無能職員だらけですからね
給与泥棒
727: 6/9 18:56 McPXTPNM
相変わらずの妬み僻みスレだな。
728:秋田県人 6/9 19:32 ???
>>727嫌ならノゾクな粕・暇だなお前も
729: 6/9 19:57 McPXTPNM
>>728?三文字復活
自演と荒しはほどほどに
730: 6/9 20:35 fsJDU54E

>>729自演の証拠示せよ糞粕
731: 6/9 21:54 McPXTPNM
>↑みのごなしは複数居るんだが?
証拠は

デジャブ?進歩の無い奴だな
他スレ
732:秋田県人 6/9 22:0 ???
>>731湯沢市に張り付くナマポ様
733: 6/9 22:19 f2ZST022
>>725
経験上デカイスズメ蜂、一撃
アネコムシ、二、三撃
734: 6/9 22:23 McPXTPNM
>>732ブーメラン…いじめる公務員を目の敵にするナマポ様

あれこれ審査や嫌みを言われて湯沢スレで妬み僻みのナマポ様
735: 6/10 7:12 rNK/NzuQ
>>728 以降 削除 !
焦点が ズレていて レベル低すぎだ ! 去れ !
736: 6/10 22:41 pa9jDUNk
湯沢市は何をしているんだか。
普通はこうだろ。

oリンク
737: 6/10 23:51 4egyUpsA
>>736
喧嘩の仲裁とは状況が違う。
障害者とはいえ大人が奇声をあげて職員に向かってきたら自己防衛くらいする
むしろ喧嘩した障害者を退園にするべき
738: 6/10 23:52 4egyUpsA
>3人の入所者が園内でけんかをし、食堂に移動後、1人が大声を上げて職員に向かってきたため、この職員が床に押し倒して頬をたたいたという。
739: 6/11 10:1 5wV2MUVI
湯沢駅の工事ってまだ終わってないですよねぇ!?
740: 6/11 19:24 hdorJjx.
障害者ですら働いているのに
ナマポとニートはぶっ叩いてでも勤労の義務を守らせろ。
741: 6/11 22:1 Yv3bLHL2
男子サッカー強化試合
楽勝だったね!
ジーコ氏 FIFA 会長に立候補 支持したい!
インドネシアなどで中国から輸入した米に プラスチック米が混じっていた! ジャガイモの粉末とプラスチックを混ぜて作った米粒は見た目本物の米と見分けが出来ないという!消化しない偽物のプラスチック米を食べた人の怒りは修まらない!しかし中国政府はプラスチック米を否定している!!
742: 6/12 17:5 Ee/3sbMo
?スレ間違えたのかな??
743: 6/12 19:47 ricn7smc
湯沢っしゅ こどし サクランボなんとどや?みつせきっしゅか...
744: 6/12 21:25 1sSh5ngA
>>743

んがどご衆や
745: 6/12 23:50 ofO8VAD2
737
職員は専門職だろ。
ファイル投げつけた奴はじゃあ許されるのですか?
自己防衛が一番なら、知的障害者も自己防衛だったのかも。それを支援する人間が、自己防衛で相手を殴ったらそれは支援員としては失格。誰にでも出来る仕事だよね。
746: 6/13 12:26 h2MBd0pY
相手はいくら話しても解らない人間。
常人の様に反抗及び改善がなかったら、動物の様に暴力で解らせるしかないんだべ。
躾が困難な問題児は、施設から断られるようになるんだろうな。
施設をたらい回しになり、家族はくたくたになり悲惨な事件が増えそうだな。
職員や家族のケアをする係を増やせばいい。
暇な偉い奴はたくさんいるだろ。

全国ニュースに出てきたチソコにハサミはアウトだな。
747: 6/13 12:50 hgslgLpM
>>745ファイルで故意に傷つけた訳ではないだろ
しかし故意ではないにしろそれなりの処罰は受けたはず
障害者も堅いものを日常的に投げたりしているだろうが認識出来ない故意で無ければ情状酌量があるだろ
ビンタや傷つけた結果だけで決まる訳ではない
それに職員は障害者を拘束出来る権限を持っていたはず。

誰にも出来るならお前がやれよ
障害国相手に自衛権を持たなくても話し合いで解決出来るなんてどっかの党みたいな事は言うなよ(笑)
748: 6/13 14:55 mLSrUGSs
きち○いを殴る事が誰でも出来るってどんな理屈なんだよ(笑)
おまえ狂ってるよ>>745
749: 6/13 21:14 zePgTEYA
746:もしも、あなたの家族に対してであっても、暴力で分からせることはOKなのですか?
750: 6/13 21:27 Kx/geUDo
>>749
貴方の家族は危害が加えられる恐れがあり正当な防衛理由があっても
加害者(一応だれかしら他人の家族の一員)への暴力や拘束を認めないのですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]