3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
757: 6/15 9:25 IG2dkdFk
>>749
1行目と2行目に書いたつもりだけど・・・
おかげ様で、うちの家族は話し合えば解る。日数がかかる場合もあるけど。
もし解らなければ、お互いに制裁処置になるんじゃないかなあ。
母親か奥さんだったら、子供や旦那に対して食事や弁当を作らない及びお小遣いを渡さないなどw
俺だったら即白旗ですw

基本的に家族に対する憎くてだけの暴力は無し。
愛があり、生活に支障がない程度の暴力はあり。


※貴方の質問が、おまえの家族に障害者が居たと仮定しその人に対しても暴力を振るうのか?ということであれば、場所による暴力もありだと考えています。
うまくまとめれなくてスマソ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]