3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
83: 4/27 17:36 6LV2r6.M
人の生死で崩壊は判断するもんじゃないだろう。
例えば、医療扶助が無くなったり、インフラはガタガタ、企業や個人経営のところでも直接的や間接的に市からの補助は受けてるところがあるわけだし。
そうなったら今以上に企業は倒産するだろうし、多くの人が路頭に迷うだろうね。そういうのが続けば死ぬだろうけど。
それよりも、統合するなら戸籍の問題とか、市無くなった場合の市民の受け入れ先とかの問題もあるだろうね。
ある意味ボロクソにこういうとこで言うことはできても市政とかに市民の声っていうか要望が届いていないように思えるんだよな。
それに全国的に選挙をやってる今年湯沢は全く選挙が無いってのがびっくりだわ。
市民と市長の対話とかもやろうという人いないし。20人位で申し込みできるんだっけ?有志がいればやってみたいものだが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]