3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市L
88: 4/28 9:22
諦めてるに通じるかもしれないけど、政治自体に不信感とかを持っているのは確かだよな。コロコロ変わる首相に不祥事を起してばかりの政治家。それじゃ「誰がなっても一緒なんだ」って考えが出ても仕方ないだろうし。
生活も政治も安定してるんじゃなくて衰退してるだけだと思うし、ある一定の年齢になればある程度の役職がついたり年金がもらえたりするだろ。その世代の人間は満足してるだろうな。
でも若い連中が流出しているのは暮らしにくい、魅力が無いっていう何よりの証拠だろ。残った人間が何とかしなきゃいけない問題なんだろうけど、それが個人とか企業の力じゃもうどうしようもないけど、市政が全く見当違いの動きをしてるっていうのが現状だと思う。
ところで湯沢市のプラスになる対外向けアピールポイントってなんなんだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]