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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き8台目
634: 4/18 21:13 QXFOeZPY 確かに。ダートラや峠を攻めてた頃はターボ車(ランタボ)だったから3000Kmでオイル交換してたな。あの頃とは違って今はオイル性能もかなり上がってるし。
635: 4/18 22:42 CFsG./eE 630、デロデロ?
636: 4/18 22:48 nOmoyRvo 度合いがどーたら書いてるが、この場合そもそもオイルの匂いは関係ない。
637: 4/19 1:9 Pga80cbk 御免、俺の車バランサーシャフトとTD−04タービン付いてるわ。
638: 4/20 21:18 6j3Xc5UM フライホイールはどうした?
639: 4/20 21:34 xsWfQvZ6 お聞きしたいです。スズキ車の軽ですが、ボディーフレーム?バンパーを外しベルト交換しようと
したら、フロント前部下のフレームバー前部に左右2箇所腐食して穴が開きそうになってました。
メンバーやら構成部品の取り付け部分で力の掛かる重要なところだと思うんですが、この部分のフレーム部品の
交換はできるのでしょうか?
640: 4/20 23:38 cDbxRSqM 出来るけど、交換はディーラーに任せた方がいいよ。交換してから、サイドスリップ通して調整しないと駄目だからね。タイヤの変磨耗を防ぐ為にも個人で交換するのは止めた方がいいね。
641: 4/20 23:42 cDbxRSqM 連投ごめんなさいね。スタビライザーなら交換した事有るけど、ロアアームだと思って答えたのだけど間違ってたらごめんなさい。
642: 4/21 2:1 ht03JSQk すみません。足回り構成部品は関係ないです。フレーム?骨格の部分のバーで
取り替えるとなれば切断して同じものを取り付けることになると思うんですが?
他の方法として何かよい方法はあるのでしょうか?
643: 4/21 2:50 ht03JSQk 箇所部品名は、クロスメンバーフロントでした。
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