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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
780: 8/6 11:40 NWZASm8o
十年以上経ってるなら、タイミングベルト式なら、交換の確認、 
 交換で5万かかる。車両代が5万、それだけで10万だ。車検費用がユーザーで4万 
 総額で14万最低は見ないとだめ、個人から買う場合はすべて自己責任だ。
781: 8/6 12:58 NWZASm8o
スズキとダイハツなら、ダイハツを選べ、腐りが少ない。エンジンも耐久性があるように感じる。 
 個人的な考えだ。
782: 8/6 18:27 g6.qKFa2
軽はメーカーごとの差を感じないが… 
 どれもサビる
783: 8/6 20:47 uc0SVnkw
娘に買ってあげたことあるが、錆びたことないな。 
 環境か手入れ悪いんだろ。
784: 8/7 9:41 eHtUhpKw
買ったら下廻りにエナメルペイント塗って塗膜厚くした方がよさそう。 
 そのままノックスドール的なの塗ったら、その下で薄い塗膜の中で錆が発生。 
 空洞には防錆ワックス。
785: 8/8 13:18 7008lAoo
むかーしミラに乗ってたけど9万キロ過ぎた辺りで走行中にタイベルがブチッ!エンジンを載せ換えることになった。
786: 8/8 14:30 TWl3Mvow
80年代の出始めのタイミングベルトはよく切れたらしいね。 
 出始めといえば初期型の大發KFエンジンもカタカタ音、オイル消費頻発したらしいが。
787: 8/9 7:25 TunoJtQA
スズキは、使用してる鉄板の質が悪いのか防錆処理が悪いのか塗装工程が悪いのか、 
 とにかく錆が出るのが早い。
788:秋田県人 8/9 7:27 ???
車をわかってる人は、ダイハツにのるんじゃない?
789: 8/9 9:15 9YAP4dvs
ダメハツがなんだって? 
 よくあんな産廃車に乗るよ。 
 恥ずかしくて無理。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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