3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
830: 9/12 20:28
>>825 ATFオイルは、過走行の場合と経年数多の場合はクルマ屋さんでも分からないみたいだよ。 
 交換は博打みたいなもんで、やって一年後かでリバースにしか入らなくなったりする以上が出たり 
 するらしい。オイル点検の際にもきれいなものでないとゴミが入り不具合の原因になるくらい繊細 
 な機械構造らしい。
831: 9/14 18:55
軽自動車で、CVTと3ATなどのギア機構で、どちらが良いんでしょうね? 
 燃費に関してはMTがよいのは当然ですが、この頃MTの良さ今頃ですが感じてるしだいです 
 パワーがダイレクトに繋がるのは理にかなってると思いますね。
832: 9/14 20:35
今はMTよりもCVTの方が燃費はいいよね。
833: 9/16 6:20
今どき3ATは無いだろ。
834: 9/16 17:13
黄色のランボルギーには紳士的。 
  
   白のランボルギーには暴走族と同類。煩すぎる。
835: 9/16 21:53
私のガヤルドは黒ですすみません。
836: 9/17 2:25
ブレーキ固着してるのか?
837: 9/20 7:57
>>821 
 NSXのほうが高いよ。
838: 9/20 12:37
デリカの冬仕様(シャモニーだっけ?)買おうと車屋さん行ったら、この冬にモデルチェンジ予定なので在庫分しかありません!だって。
839: 9/20 13:9
3ATは、出足が速い比較的上りが強い。難点は、燃費が悪い。 
 CVTは、滑らかで燃費がよいが高速は不向きで、軽には最適。 
 大排気量車には不向き。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]