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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き8台目
853: 9/24 19:34 Qsv7ilow 乗車定員を減らし車検証の記載変更をして改造車とすれば車検通ります。
854: 9/25 0:38 5bRVuzVk 無駄なインチアップは止めよう。ホイールが重くなる。
インチアップサイズで外形が変化するなら、径が小さくなる方のタイヤサイズにする。
855: 9/25 16:22 yRkM/.e6 インプレッサスポーツ乗りだが、カローラスポーツいいね。1.2ターボiMTに惹かれる
856: 9/25 23:48 KLk0uaBQ 4NO. SWG www
857: 9/26 8:20 9bMZ3M3k >>845
エンジンだけじゃなく、ミッションやデフのオイルも交換してみたらいいと思います。
858:秋田県人 9/26 9:48 ??? コイルとプラグ交換、制御コンッピュターいじってみたら?
車を代えたほうが良い。フリードスパイクなんか良いんじゃない・
859: 9/26 16:21 .ieIPaa. 1200にターボねえ。17インチでタイヤの重さが足かせのような気も…
860: 9/26 21:51 mCDzhVuo >>859
単にパワーやサーキットでの速さを追求したターボでは無くて、レギュラー仕様で実用車として扱い易く作ってダウンサイジングターボ。
一言でターボと言っても特にレギュラー仕様のターボは一昔前のターボとはまた違うジャンル。
861: 9/26 21:56 mCDzhVuo 扱い易く作ってじゃなくて作っただわ。ごめん。
ダウンサイジングターボでもハイオク仕様でサーキットの色が濃いスイフトスポーツは、ダウンサイジングターボの中でもまた違う方向に仕上げてある。
カローラスポーツのライバルは、国産だとインプレッサ・アクセラが居るCセグメント。
スイフトスポーツは、ヴィッツ・マーチ・デミオが居るBセグメント。
一時期日本の自動車産業は瀕死状態だったけど(;´Д`)
実用車として激戦区なB・Cセグメントで世界戦略車として十分な力を持って戦えるのは嬉しい。
862: 9/26 22:55 ilktPZ92 新世代ベーシックと謳いながら270万円。狂ってる。
ステアリングは左に寄ってないか?
ペダルレイアウトは左に寄ってないか?
ブラック内装は夏暑くないか?
もうやめよう。
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