3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き8台目
859: 9/26 16:21 .ieIPaa.
1200にターボねえ。17インチでタイヤの重さが足かせのような気も…
860: 9/26 21:51 mCDzhVuo
>>859
単にパワーやサーキットでの速さを追求したターボでは無くて、レギュラー仕様で実用車として扱い易く作ってダウンサイジングターボ。
一言でターボと言っても特にレギュラー仕様のターボは一昔前のターボとはまた違うジャンル。
861: 9/26 21:56 mCDzhVuo
扱い易く作ってじゃなくて作っただわ。ごめん。
ダウンサイジングターボでもハイオク仕様でサーキットの色が濃いスイフトスポーツは、ダウンサイジングターボの中でもまた違う方向に仕上げてある。

カローラスポーツのライバルは、国産だとインプ 略1
862: 9/26 22:55 ilktPZ92
新世代ベーシックと謳いながら270万円。狂ってる。
ステアリングは左に寄ってないか?
ペダルレイアウトは左に寄ってないか?
ブラック内装は夏暑くないか?
もうやめよう。
863: 9/26 23:30 mCDzhVuo
>>862
まず始めに長文ごめんね。Cセグメントとしては別に高くない価格設定だわ。国産のライバル車の価格をご覧になりましたか?
批判するのはご自由ですがライバル車との位置関係も見た上で判断すべきかと。
略1
864: 9/26 23:41 mCDzhVuo
>>862
あと車の暑さで言えば内外装色よりもガラスの面積とボディ色が問題になるぞ。
カートップが同じ車種で濃色車と淡色車を比べた結果、ボディカラーが淡色な色の方が温度は低い結果。
因みに内装は両方共同じ系統の濃色。
oリンク
865: 9/27 1:32 pejMnWIc
アンカーやり方忘れた…845です。リッター8キロ位ですね。クリーニング系のガソリン添加剤やオイル系をやってみるしかないですね。シート外しは無理っす!プラグも考えてみます。ありがとう御座いました!
866: 9/27 6:2 I4dJ7Fuw
270万って普通じゃね?
ローン組むほどでもないし。
867: 9/27 8:36 cTA34DmM
>>863先代は288万もしたのか?「ベーシック」なんて謳っちゃうからダメなんだよ。

>>864内装はブラックしか設定がない。ベージュかグレーが選べない。
 外装色とガラス面積による違い、みんな経験的に知ってるでしょ。   
868: 9/27 11:44 kxZY2aiM
>>867
ごめん。ターボモデルは先代オーリスよりも21万円安かった。
ハイブリッドは昨日書いたのと同じ15万円の差。具体的に価格も書いておくわ。

ベーシックに関しては人それぞれの感覚や解釈だから否 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]