3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き8台目
110: 7/4 3:58 1KBHk2i. >>109
そうの→その
111: 7/4 15:9 2P7R4d4k 107さん
世知辛い世の中にまったもんじゃのう
112: 7/4 18:30 yjVKy/fw >>109
文章を構成してる文字が日本語由来だとしても、意味をなさない文字列なら日本語とは認識されません。
例 まろらぬゆつけはなたに
↑は日本語とは言えない。
113: 7/5 0:31 Mm5ewLuA >>106
車の為にも秋田に置かないほうが良い状態保てると思うけど
114: 7/5 13:17 L3ezkLmk 初代ルーチェでしたか。
記憶がごっちゃになってました。
タテ目グロは井川?八郎潟?にR30、R31を多く並べてるとこにもあった気がします。
115: 7/27 7:42 XLf518Lg 3台以上所有(草ヒロは除く)している人はメンテや経費等大変じゃないすか?
116: 7/27 10:1 t.XDExCA ワゴン車買い換え考えてますが、三菱のって安全装置何もついてないの?
117: 7/27 12:31 2augZ9hU 高剛性ボディ。
118: 7/27 14:55 v/akQqek >>116
安全装置の定義がよく分からんが。義務化された横滑り防止装置は当然付いてるよ。
ついこの間マイナーチェンジで改良されたアウトランダーを除いて、現行の三菱車は運転支援システム・衝突軽減ブレーキが他社に比べて技術的に古いのは否めない。
自業自得で売れていないから開発費を入れられない懐事情があるんだろうけど。
最近はコンパクトカーでも当たり前になりつつある運転支援システム・衝突軽減ブレーキはあった方が良いとは思う。
新車で買うとすれば最低でも3年は乗るんだろうし。
逆に3年以上乗るとしても、運転支援システム・衝突軽減ブレーキが付いている車と付いていない車ではリセールも違って来ると思う。
個人的に良いなと思ったのは追従型クルーズコントロール。高速道路での疲労感が長距離を乗れば乗るほど違ってくる。
疲労が軽減されれば結果安全運転にも繋がるし。一石二鳥。
三菱に限った事ではないが、単純に衝突軽減ブレーキとは言っても歩行者検知をしなかったり衝突軽減できる速度域が低かったりするからそこは色々と調べて注意してね。
119: 7/28 12:1 rvV/4g8Y >>116
トヨタ、日産、三菱、ホンダ、スバルを乗ってきました。
総合的に見て、日産<<三菱<<ホンダ<<スバル<<トヨタになります。
特に、塗装・板金系はトヨタ特筆です。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]