3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
253:242 10/13 14:26
>>244
手元にはホルツの錆止め(塗料入り)しかないので転換剤は使ってないです。
今回は、1番小さい精密ドライバーのマイナスでガラスの際をカリカリカリカリ削ってパーツクリーナーで洗い流してから塗りました。
まだ下塗りと上塗りはやってませんが、地道にやっていきます。
これで浮いてきたら転換剤を使ってみます。
254: 10/13 18:12
サビ対策で、調べてみてください。セオリーとしてはサビを取り除いてから転換剤で黒サビにし、サフェーサーを塗り研いでペイントすればある程度いけると思います。
255: 10/14 6:57
昨日、黒のシビックタイプRとすれ違ったぞ!
もう納車されてんのか?
256: 10/14 7:30
神戸製鋼のデータ偽装、車の部品にも使われてるのかな?
257: 10/14 21:18
車だとダイハツ以外のメーカーは書いてるけど部品はなんなんだろうね。
スズキの超高張力鋼板は新日鉄製だし
258: 10/21 6:51
吉祥寺の事故、新型プリウスが事故おこしたんだけど原因が
アクセルブレーキの踏み間違いだとするとセーフティーセンスP(安全運転支援装置?)って
搭載の意味あるんかい。と思った。トヨタがスポンサーのせいかテレビ各社
この点については触れないか・・・
259: 10/21 9:4
なんだかんだ便利な装置がついてあっても、作動する条件ってあるんじゃないのかな?
260: 10/21 13:28
>>258?
新型プリウス発売されたの?
261: 10/21 14:40
踏み間違い事故約7割減(CMより)
…ってことは3割はドカーン!
最近のトヨタはペダルレイアウトが最悪だ。
CMでも誤発進を披露してるが、ゲート式シフトレバーにすればあんな事にはならない。
262: 10/21 17:35
>>258
新型と言わなくても既に発売から2年経ってるから、新型と言わなくても良いと思う。
まず今回整理しておきたいのは、踏み間違いと言っても目の前に建物や壁が無いから出力を制限する機能は機能しない。 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]