3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き8台目
261: 10/21 14:40
踏み間違い事故約7割減(CMより)
…ってことは3割はドカーン!
最近のトヨタはペダルレイアウトが最悪だ。
CMでも誤発進を披露してるが、ゲート式シフトレバーにすればあんな事にはならない。
262: 10/21 17:35
>>258
新型と言わなくても既に発売から2年経ってるから、新型と言わなくても良いと思う。

まず今回整理しておきたいのは、踏み間違いと言っても目の前に建物や壁が無いから出力を制限する機能は機能しない。 略1
263: 10/21 17:42
>>259
その通り。説明書を読めば分かるけど条件があるよ。
勝手な想像で申し訳ないけど、今回のは急激なアクセルペダルの操作で解除されたんじゃないかって思ってる。
264: 10/21 17:49
ナゲー
10km/h以上の速度でアクセル全開で自動ブレーキキャンセル
265: 10/21 18:58
みなさまご説明あいがとうございましてた。よーく理解
266: 10/22 0:39
>>258
今CMでやってる「サポトヨ」の事を言ってるのかな
267: 10/22 2:5
>>266
そうです、サポトヨのことです。
踏み間違いはナルセ式という機械式の方法だと対応するケース
(岸壁とか今回のケースなどの条件)を漏らすことなく対応できて
いいと思うのですが、、、
略1
268: 10/22 9:11
ナルセペダルはホント全車OP取り扱いにしてもいいと思う
269: 10/22 10:11
>>264
言いたいことがたくさんあったから・・・すまん。

>>265
どういたしまして。
270: 10/22 12:33
マニュアルの軽が楽しい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]