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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
327: 11/8 17:30
一応ローター研磨は自分で汎用機でやってます。 
 取り代が多い場合はお断りますが一応一枚4000円からです。 
 芯を出し難いと時間も掛かるので加工代も高くなります。  
 交換代をケチるのであれば中古を探した方が良いと思います。
328: 11/8 18:23
>> 326 
 ディクセルとプロミューを持ち込みで付けて使ってるがなんの問題も無いぞ。 
 曙やエンドレスもそうだけど日本で変なブレーキメーカーは無い。 
 整備工場やディーラーだって厳密に純正部品でやってるわけじゃないんだし。 
 それこそ変なものならディーラーの整備工場が取り付け拒否するわ。
329: 11/9 6:28
先週の金曜日に小安峡に行ったら新旧GTRの群れが爆音で現れて邪魔くさかった。 
 脂っこいGTRドラーバーたちが、道路を歩いている観光客からにらみと罵声を浴びててうけたw
330: 11/9 9:17
20年前のマークU、クラウンは良く見かけるがローレル、セド・グロなんて全然見かけない。 
 やはり耐久性は比べものになんないんだな。
331: 11/9 19:19
やはり、マニュアル四駆エアコン無しの軽トラがいいね! 
 実用性コストパフォーマンスは最・強!
332: 11/9 21:27
昔の日産車は、電気系統が弱かったから。走ってるのはほぼ奇跡に近いからね。EGI制御は駄目だろうね。
333: 11/10 8:26
他人にやらせておいて趣味とか笑えるね。
334: 11/10 14:4
昔は車弄りが好きで足回り(ショック+サス)や、ブッシュ交換、キャリパー外してピストン揉みだしやら、マフラー交換やら、オーディオ取付やら様々自分でやってたが、今は全部ディーラーやら量販店に任せてるわ。 
 昔趣味で集めてたKTCの工具類やらコンプレッサーやら、電動インパクトやらも今は物置。 
 キャリア付の作業台は子供のおもちゃ置き場になったな。
335: 11/10 16:50
キャブやポイント点火式じゃないと自分で修理する気にならない。今の車は面白くないからね。イエローコード等を付けてた頃は楽しかったな。今は車に金かけるのが馬鹿馬鹿しいからね。
336: 11/10 19:49
ですね、単車もキャブの頃はよく弄ってました。 
 タンク外してプラグ換えてみたり、キャブのフロートチャンバー掃除してみたり色々教わってたなあ。
上前次1-新見写
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751-801-851-901-951-
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