3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
561: 2/26 0:3
4気筒NA軽自動車エンジンはスバルだけだと思うが。ダイハツ、スズキ、ホンダ、三菱の軽自動車は3気筒だよ。
562: 2/26 10:21
>>560
全部が全部とは言わないけど・・・自社の板金工場を持っている所はある。
少なくとも私が確認した中ではホンダカーズ秋田中央・秋田トヨタ・羽後日産・東北マツダは板金工場を持っている。(他にもあったらごめ 略1
563: 2/26 11:52
初代アルトワークスRSは3気筒DOHCターボだったよ。FF車で1万2千回転までタコメーターが付いていてエンジンも力があって面白い車だったよ。ホンダCR-Xグラストップも早かったけど、加速感はワークスRSの方が上に感じたな。
564:秋田県人 2/26 11:59
ミラターボTRXX面白い車だったし、ヴイヴイオ?スーパーチャージャーも速かったね。
トゥデーも速かった。規格後ではアルトバンも速いねターボ車とタメはる。
565: 2/26 12:8
ミニカタンガン5バルブ×4気筒なんてのもあったな。
566: 2/26 12:30
秋田市でFF車の選択は無謀ですか?
たまに緩い坂でも上がれないFF車見かけますが
567: 2/26 16:28
>>564
ないない。
どんな腐れターボ乗ってきたんだよ。
568: 2/26 21:14
ミニカダンガンは本当に面白い車だったよ。峠じゃシビックを煽れたね。終いにはシビックが道路を譲ったけどね。とにかく楽しめる車だったよ。
569: 2/26 21:32
↑GTOネタの二番煎じつまらんよ
570: 2/26 21:54
今でも乗りたいのはCR-X Siだね。中古車が有れば買いたい。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]