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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
66: 5/21 6:4
>>65???
走行距離ではなくて時間でやっているの?
67: 5/21 10:2
>>64
日産ディーラーで使われているPITWORKのNC-81だな。
あれは外車を扱う整備工場でも漏れ止めとして使われてるよね。中身はニューテック製だけどさw
>>66
横からですまないけどレス。
シビアコンディション(特に短距離走行)が多くなりがちな日本だと、エンジンオイルの交換は5000〜6000キロの間か半年のどちらか早い方での交換が多いでしょ。
68:65 5/21 15:41
>>66
あまり走らないので、半年周期です。
69: 5/22 10:19
オレは取説どおりに一万キロごと、3年に1回位かな。
70: 5/22 13:16
オイル交換しますか?
エンジン交換しますか?
車買い替えますか…?
71: 5/23 5:32
勿論、車を買い替えます。
72: 5/23 6:26
ワゴンR、K6Aリンバーンでない。始動時シュルシュル異音、ベルト以外で考えられるのは何でもすか?やはりタイミングチェーンでしょうか?オイルは定期的に交換してます。音だけで他は問題ないです。
73: 5/23 8:8
コンプレッサー
74: 5/23 19:24
エアコンコンプレッサーが付いてる所のバンパーの穴を塞いで、ラバースプレーをエアコンプーリーの所に吹きかける。とシュルシュル音が止まる。
75: 5/23 21:36
コンブレッサの切り替えのところのプーリーですね?なんでバンパーの部分を塞がないけないのでしょうか?すみません有難うございました。やってみます。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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