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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き8台目
777: 8/5 7:56
間違いなく走行距離が少ない車を選ぶのが定石じゃないの。昔のアナログメーターの頃は、明らかに走行距離を戻してる車も有ったけど。
778: 8/5 9:30
>>775
どっちもいらねーよそんなゴミ。
779: 8/6 8:34
中古車購入に関して、古いと言う事も有るが他にお金がかかる故障箇所が隠れている可能性が高いですね。
780: 8/6 11:40
十年以上経ってるなら、タイミングベルト式なら、交換の確認、
交換で5万かかる。車両代が5万、それだけで10万だ。車検費用がユーザーで4万
総額で14万最低は見ないとだめ、個人から買う場合はすべて自己責任だ。
781: 8/6 12:58
スズキとダイハツなら、ダイハツを選べ、腐りが少ない。エンジンも耐久性があるように感じる。
個人的な考えだ。
782: 8/6 18:27
軽はメーカーごとの差を感じないが…
どれもサビる
783: 8/6 20:47
娘に買ってあげたことあるが、錆びたことないな。
環境か手入れ悪いんだろ。
784: 8/7 9:41
買ったら下廻りにエナメルペイント塗って塗膜厚くした方がよさそう。
そのままノックスドール的なの塗ったら、その下で薄い塗膜の中で錆が発生。
空洞には防錆ワックス。
785: 8/8 13:18
むかーしミラに乗ってたけど9万キロ過ぎた辺りで走行中にタイベルがブチッ!エンジンを載せ換えることになった。
786: 8/8 14:30
80年代の出始めのタイミングベルトはよく切れたらしいね。
出始めといえば初期型の大發KFエンジンもカタカタ音、オイル消費頻発したらしいが。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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