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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き8台目
818: 9/8 8:28 lUCEFhzU ガヤルドよりNSXのほうが高かったですね。
819:秋田県人 9/8 11:19 ??? >>? メーカーにクレームしろ!本当ならなw
820:秋田県人 9/8 11:20 ??? >>819 なんだってアンちゃん!舌ぬかれるどw
821: 9/8 16:38 V0W29wsg >>818
車高?
価格はガヤルドの方が高いですよ。
822: 9/9 15:21 3z9UGYR6 H15年式、古いミラ4WD3ATの燃費は、どのくらいでしょうね?15キロくらい走りますか?
買うか迷ってます。
823: 9/9 21:6 tSu6gCaE 年式だけで車の状態を判断するのは無理。
どういう使い方をされていたのか、そして売られてからはどういう扱いをされてきたのか。
購入してからどういうメンテナンスをするのか。
なにもかもわからない。
824: 9/10 7:44 SJZ3/Puk 走行距離は5.5万で年式の割りに少ないと思います。アイドリングも安定して走りも普通に加速して
高速走行時も異音やふらつきもありませんでした。持ち主は、以前は主婦との事で買い物程度くらいにしか使われてなかったみたいです。
ネットで調べていくうちに燃費があまり良くない記事を見たので、実際の情報として、わかる人が居ないかと思い書いた次第です。
825: 9/10 7:57 SJZ3/Puk 買った場合の、メンテとしては、オイル、エレメント交換、エアクリーナー交換。
で状態を見ます。燃費や状態を見てプラグの交換とさらにはコイルを交換してみるつもりです。
その他にATオイルの交換とデフオイルの交換を考えてます。下回りではサビ取りと
防錆塗料の吹付け、特にFメンバー、クロスの錆止めですね。
826:秋田県人 9/10 12:54 ??? ATFのオイルは交換しないほうが良い。
827: 9/10 20:39 ibCFmSkc 状態に拠ります。5〜6万キロごとに交換→まずまず。交換可。
海賊の店で3万キロごと交換されていた車両→超OK♪
10万キロオーバー→時限爆弾。
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