3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き9台目
1: 1/17 10:18
続きをどうぞ!
992: 3/18 13:6
>>991
車のデカさは男の器に比例すんだよ。
993: 3/18 13:24
知能指数と反比例すんだよ。
994: 3/18 21:1
デカさじゃなくて値段
995: 3/19 1:58
俺の車コンパクトセダンだけど、
ベンツのSクラスよりコックピット広々してるぜ。

 これ結構重要。

 狭い車だと左右見るのも後ろ見るのも窓から顔出すのもままならない。
996: 3/19 8:9
アメリカで、ベスト15台ですべて日本車が独占だってさ、、チョン新聞が書いてるから間違いないだろう。
997:秋田県人 3/19 8:11
自分が選んで乗ってるクルマが一番だろ思って大事に乗ってるほうが良いよ。
例え軽バンでもさw
998: 3/19 8:14
エブリィは最高でしょうね?w何処でもネカフだよね。
999: 3/19 12:2
ネカフって何だ?
1000: 3/19 12:43
>>995
そんなゴミとベンツを比べるな
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]