3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
114: 12/8 15:13
ねえ

なんで海に落ちる奴らはみんな県外の人間なの?
115: 12/8 15:20
ああ、ネット検索したらたしかにあったわ、腹抜けのハタハタ。

これスクショして横になってるハタハタを縦にして部分的に拡大して加工したのな。

鰰釣り情報秋田オワタな
116:秋田県人 12/8 15:25
淡々生活様のブログ、ハタハタ一夜干の画像不正引用ですね。ご本人様に連絡します。

はい嘘つき確定。みんなも拡大してみ。笑えるから
117: 12/8 15:26
みなさん独り占めしたいし、情報開示してその場所に来て欲しくないからニセ情報流してんの?
118: 12/8 15:59
釣れているのに嘘ついて
性格悪いな
119: 12/8 16:17
山菜やキノコの場所も絶対に他人には教えないので、山人の俺でもそうなんだから、海人のキミ達もそうなのでしょう。
それならそれでしかたがない。
自分の足で直接行って情報収集しろ、ということでしょう。
120: 12/8 16:26
本マリどんな感じですか?
情報、お願い致します☺️
121: 12/8 16:45
磯でハタハタやる人は釣ってるかもね

漁港オンリーのライトハタハタングマンにはノーチャンスってやつ
122: 12/8 17:4
わざわざ、ハタハタの為磯場ランガンはしないよ。
鯛や根魚のついで釣れる時はありますが。
たまに、ワームに食ってくることはありますが。
123: 12/8 17:4
鰰釣り情報秋田登場。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]