3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
951:秋田県人 12/14 8:7
>>944
火消し嘘つきマン参上
952: 12/14 8:11
県外の方は車上荒らしに気をつけて下さいw
だから来ない方がいいよ
953: 12/14 8:15
934
昨日酒田行ったけどイワシとアジ、シーバス、タチウオ、クロダイが釣れてて場所ごとにそれぞれ人がいた。
ハタハタもシャクリが入れ替わりでいたけど1匹も釣れてない。
3日以内には来るってみんな言ってた
954:内陸人 12/14 8:35
沿岸部の皆さん、貴重な情報有難うございます、
本当に来たようですね、さて
955:秋田県人 12/14 8:35
水温、下がったね。12.9℃
男鹿はこれから接岸?
去年はもっと水温が低かったけど。
956: 12/14 8:38
秋田で釣る理由みたいにメジャーな釣り人なると大変だね。正しい行動していても妬み嫉みでてくるし。君は間違えてないし、嘘もついてないよ。荒れたりあらぬこと言われたら嫌だから書き込みはこれっきりにしますね。がんばれ!
957: 12/14 8:49
がんばれ秋田で釣る理由〜
応援してます〜
958: 12/14 9:17
本荘マリーナ
あの激混みの様子だと、いくら屋外とはいえコロナに感染しそう!

頼むから県外と内陸の人は来ないでくれ
959:秋田県人 12/14 9:24
秋田で釣る理由に難癖をつけるたびにファンが守るシステムw
960: 12/14 9:25
早速釣りたてを味わったが確かに中にブリコに苦味がある個体があったな。😅
961: 12/14 9:26
>>956
ステマやめれ
何歳なったどごだ?
962: 12/14 9:28
2日前投稿
再生回数4000回

雑魚だねがw
963: 12/14 9:32
北坊本隊接岸中
964:秋田県人 12/14 9:36
金浦がイマイチだから
みんな🚗本マリに流れてくる
965:秋田県人 12/14 9:39
はい。雑魚が視聴数に貢献。あざーすw
966:秋田県人 12/14 9:40
欲たがれジッコがなかなか帰らないから本荘マリーナは混むんだよ
967:秋田県人 12/14 9:40
>>962
連投おつかれニートさん
968:秋田県人 12/14 9:55
ブリコ持ち帰らねでコロナ持ち帰るっでが!
コロナ持って釣りしてるやつ必ずいるど!
969: 12/14 9:59
日本初の釣り人クラスターが発生するかもしれない。自治体は早く対応を
970: 12/14 10:2
>>967
投稿者を煽って、不快にさせて
悦に入るという人は淘汰されるべきだと思います。
971: 12/14 10:10
釣る理由いい加減自演止めろ
ポイント潰してアクセス稼いで小銭稼ぎか

ポイントを書くとアクセス数は上がるけど何故それを普通はしないか考えられんのか
972:秋田県人 12/14 10:16
ポイント名出してるのはキスケチャンネル。
彼はポイント名出してないよ

難癖つけるのやめな。
973: 12/14 10:21
弱小チャンネルならポイント明かしても何も影響ないと思うけどな?www

言ってること矛盾してますよアンチさんwww
974:秋田県人 12/14 10:22
ただの憂さ晴らししてるアオリイカいっぱいいるなw
975: 12/14 10:25
>>974
寒すぎw
976: 12/14 10:30
信者多すぎてウザすぎる
釣る理由関係は別でやってくれ
977:秋田県人 12/14 10:33
いちいち反応するからでは?w
978:秋田県人 12/14 11:3
違う違う
信者じゃなくて全部秋田で釣る理由とかいうアホだよ
979: 12/14 11:4
本荘マリーナひどい密だな
あれではクラスターだな
しかも老人ばかり
980: 12/14 11:8
能代 八森 爆乳ダア〜ッ
981:秋田県人 12/14 11:9
>>978
何書いても秋田で鰰釣る理由っていうパクリ野郎が書いてるようにしか見えないなぁ
982: 12/14 11:11
ハタハタコロナクラスター
983:秋田県人 12/14 11:13
今週いっぱいは
ジンジがだ
本マリがら離れねべな
乞食みったもんだ
984:秋田県人 12/14 11:16
コロナで無職が増えてハタハタクラスターコロナ
985:秋田県人 12/14 11:17
コロナコロナコロナコロナコロナコロナクラスター
986:秋田県人 12/14 11:20
ナマポ野郎と年金野郎がウジのように湧いて、コロナを拡散する。稼ぐ平日リーマンは国の為に近づくなよ
987:由利本荘市石脇住民 12/14 11:34
秋田名物、本マリ、ハタハタ
女鹿(めが=象潟南部の漁港)で女鹿ぶりこ〰️〰️
あ〰️それ、それ!
988:秋田県人 12/14 11:41
ミルMIRU○○というやつが、漁港名出した上に立ち禁のテトラで釣ってる動画出してます
989: 12/14 11:51
能代待機組すらいませんでした
八森岩館見てきます
990:秋田県人 12/14 11:56
秋田でパクる理由の人、80キロ釣ったって言ってなんで写真あげないんだろうか?
991: 12/14 11:56
ところで本当に今釣れてる場所教えてもらっていいですか?
992:秋田県人 12/14 11:58
道川と松ヶ崎。
ただし違法
993:秋田県人 12/14 11:58
はやく
994:秋田県人 12/14 11:58
終われ
995:秋田県人 12/14 11:59
コロナ
996:秋田県人 12/14 11:59
拡散
997:秋田県人 12/14 11:59
風つよ。
若美漁港、釣り人🎣なし。
今年は若美、五里合、北浦は釣果なしだ。
998:秋田県人 12/14 11:59
秋田で釣る理由最高
999:秋田県人 12/14 12:0
秋田で釣る理由神
1000:秋田県人 12/14 12:0
おしまい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]