3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
251: 12/9 13:41
鰰きたー自転車きたー本荘組きたー
乞食の祭典始まりました
252:秋田県人 12/9 13:56
秋田で鰰釣る理由のアカウントは大嘘つきです
253: 12/9 14:14
別に大した情報発信してるわけでもないし
、なにを怒っているのかそっちの方が良く
理解できない
254:秋田県人 12/9 14:18
>>253でた!自演
255:秋田で鰰釣る理由 12/9 14:25
253は俺じゃないよ。
荒らし行為として運営に通報しました。
256:秋田で鰰釣る理由 12/9 14:41
>>255
なりすましやめてください。
荒らし行為として通報しました。
257:秋田県人 12/9 14:41
>>255
本家にDMしました。かなり迷惑しているから事務所に相談するそうです
258: 12/9 14:51
ガセ情報はどうでもいいが、写真盗用はまずかったな。知らなかったでは済まされないネット上の著作権。
10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金です。
259: 12/9 14:59
え、今時そんな情弱ありえるの?(ドン引き)
260:秋田県人 12/9 15:5
他人の名前のアカウントすり替えは酷いよね。多分本家はグッズ販売もしてるから権利絡みはしっかりしてるよね。動かれたらやばくて焦ったのかな?訴えるとかってw
本家は相手しなそうだけどw
261: 12/9 15:7
しゃくれしゃくれ無言でしゃくれ
それが釣果に結びつく
262: 12/9 15:15
秋田で鰰釣る理由とかいう再利用不可の生ゴミ
263: 12/9 15:26
とりあえず本家秋田で釣る理由被害者だから気にしないで頑張って欲しい。
応援してます!
264: 12/9 15:32
なにとなにが、どう争ってるのかなんも
分からない、もう少し説明してくれ
265: 12/9 15:44
くだらない争い事をアキリンに持ち込まないで欲しいねェ
迷惑にしかならん
266: 12/9 15:46
馬鹿は放っておいて、本マリ今日第二波きましたよー!
267: 12/9 15:46
そんな事より
金浦×
西目×
本荘マリーナ☆
道川×
268: 12/9 15:59
秋田で釣る理由はアクセス数稼ぐ為にポイント晒してるからシーバスの人からは鼻摘み者にされてるけどな

やるならオフショアとかにすればいいのに
269: 12/9 16:6
本荘マリーナ 入れ食いらしい
270: 12/9 16:8
マリーナ釣れ始めました。
271: 12/9 16:9
秋田で釣る理由
秋田で鰰釣る理由
他人のブログなんて、そんなんどうでもいいよくだらねぇ
宗教かよw

本マリ釣れなくなりました
272: 12/9 16:26
真面目に釣れてる?
273: 12/9 16:29
本マリきたー
274: 12/9 16:34
本まり近いから今いったらガセ

やはり来週か…
275: 12/9 16:43
>>268
嫉妬かよw
オヌマンの弟子だぞw
276:秋田県人 12/9 16:45
自分が蒔いた種とはいえ、鰰釣り情報秋田叩かれまくりでかわいそう
277: 12/9 16:47
鮒釣り情報秋田でいいよもう

来週楽しみだぁ!!!
278:秋田県人 12/9 16:47
秋田で鰰釣る理由 悪
秋田で釣る理由 神
279: 12/9 16:49
早くハタハタ来てほしいですね。そうすればこの掲示板も平和になるのに。なかなか来なくてみんなイライラしちゃってるもんね。
280:秋田県人 12/9 16:53
本まりと道川はガセでした
281: 12/9 17:6
鼻の穴ドンコ軍団が奥羽山脈から監視してる
282:秋田県人 12/9 17:8
そもそもさ、誰も期待していないのに、なんで鰰釣り情報秋田は画像引用偽造したり、嘘ついたわけ?
283: 12/9 17:27
自転車でGO
284: 12/9 17:30
推察に過ぎませんが、Twitterに自社とありますので、法人に適用される3億円以下狙いなのかも知れません?
285:秋田県人 12/9 17:55
本マリ
時速20前後
286: 12/9 17:59
そして、誰もいいねしなくなった
お疲れ様でした
287: 12/9 18:1
本マリまだですか?
皆さん竿シャクってる?
288: 12/9 18:1
本荘マリーナ、暗くなったら釣れてきました
289: 12/9 18:10
釣れてきた人はここに書きこみません。
本日のさきがけニュースでも網にもかからないのにどうしたら釣れるのか・・ガセ迷惑だな。
290:秋田県人 12/9 18:10
本まりにいますが依然待機組だけで誰も釣れてません。私は誰かさんみたいに嘘つきません
291: 12/9 18:22
金浦漁港で19キロ水揚げ😊
だんだん増えてきたな!そろそろだな!
292: 12/9 18:23
本荘マリーナ釣れてるんだけどな
293: 12/9 18:23
釣れてますよ!
294:秋田県人 12/9 18:26
本当に釣れてるの?嘘つきと同類になりたいの?
295: 12/9 18:29
マルコス爆釣ロケットランチャー
296: 12/9 18:32
入れ食いなのに釣りながらレスしてんの?
297: 12/9 18:40
本マラカメラ繋がった。不夜城が始まった!
298:秋田県人 12/9 18:44
本まりカメラ繋がったけど、そんなにライトついてないよ
299: 12/9 18:46
うん。不夜城じゃないね

FNSでも見て寝なさい
300: 12/9 18:49
ガセか本当か全く分からん。第一今頃釣れない方がおかしくない?いろんな所から情報聞いて、自分で見るのが1番、俺は週末まで行けないけど。ただ、沖では取れてるんで間違いなく近々接岸するはず。ちなみに県南部だけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]