3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
901: 12/13 19:29
ちなみにサイズまじで大きいです
遅れたのも関係あるのかな?
902: 12/13 19:31
松ヶ崎爆釣中
903: 12/13 19:32
なんか奴くせーな!
樽でも持ってけ!
904: 12/13 19:34
>>901
さすがに遅れたのは関係無いかと。
905:秋田県人 12/13 19:47
マリーナさっきまで入れ食い

☕中
906:秋田県人 12/13 19:48
江戸長火鉢で焼くハタハタはいいね
907: 12/13 19:50
ハタハタで入れ食いは凄いな
908: 12/13 19:54
898.自分は雌3〜4割位でした。ただ釣れる雌は巨大魚がほとんどでした。
909:秋田県人 12/13 19:57
3歳魚が大半
910:秋田県人 12/13 19:58
金浦は駄目?
911: 12/13 20:23
ハタハタ塩焼き旨し!
道川漁港人が多く仕掛けが絡まる事盛岡市多かったのですが、自分の周りは地元民だけで本当にトラブルも無く楽しい釣りが出来まし
た。もし内陸とか岩手来たら喧嘩が絶えなかったと思います。
912: 12/13 20:43
とりあえず無事釣れ出した様で良かったです!自分も週末行ってみます!
913: 12/13 21:15
能代浅内来たぁー。広い〜あ〜穴場探せば当たるぞぉ!時速20〜30
914: 12/13 21:22
>>907?
ハタハタが来た時は入れ食いでしょう。
915: 12/13 21:32
能代の人嘘でしょ!
俺も居るけど、人は他に居ないけど〜
916: 12/13 21:32
今日初めて孫が鰰釣りました。込んでいる中両端の方詰めていただいて、すみません。1時関で16匹釣れる事が出来ました。
917: 12/13 21:32
松ヶ崎、真夜中から釣れだしてずっと釣れっぱなしです。現在も釣れてます。
8割型デカメスでした。
ブリコを出したババもいたのでデカメス釣りたい方まっすぐ松ヶ崎です。
918: 12/13 21:37
oリンク
919: 12/13 21:44
秋田で鰰釣る理由ちゃんと情報出してるね
920: 12/13 21:51
んー?昨日の夜中から朝方まで松ヶ崎で釣ってたけど、ポツポツだったよ
みんな外海に垂らしたり内海に垂らしたり四苦八苦だったぜ
921: 12/13 22:10
それは柵がある方ですか?
922: 12/13 22:12
>>920
お宅何時までやってたか知らないが朝方には既に釣れっぱなしでしたが?
昨日の夜中は知らんが日付の変わった深夜2時位には内側でもつれてました。場所ワリんじゃねーの。
923:秋田県人 12/13 22:29
頭と腕が悪い
性格も悪けりゃ顔も悪い
何かありゃ他人が悪い
産んだ親が悪い
924: 12/13 22:30
松ヶ崎情報せっかく行ったの騙された…岩城の方がまだマシでしたね。人凄いけど!
925: 12/13 22:34
マリ、マリ、マリ!
926: 12/13 23:5
爺達のマナーひどすぎる
また釣り場が減るな
927: 12/13 23:25
先発隊と本隊ごっちゃで来たのかなぁ
あと、雌やたら大きかったけどなんで?
928: 12/14 0:15
八森漁港、ハタハタよりマグロが連日大漁で活気付いてたw
929:秋田県人 12/14 0:29
マリーナ
日付変わっても大盛況
930: 12/14 0:37
本当に良かった!ハタハタが来てくれて。
ノイローゼになるところでしたよ、
明日は食べ放題、配り放題だ!
931: 12/14 0:53
今、帰宅
本マリ
4時間で25キロでした
932: 12/14 1:25
メスは確かにデカイw
どこでもぽろぽろ釣れてる感じでした。
今日の松ヶ崎は当たりでしたね
でもあぶねーから皆んな無理するなーよー
933:秋田県人 12/14 3:25
本荘マリーナ🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
934: 12/14 5:16
道川も本荘も要は釣れる所は混むってことか
そろそろ酒田、金浦あたりに流れて行きそうだけどなんとだべ?
行った人情報よろ
935: 12/14 5:53
新鮮なハタハタは臭み無し
焼いて頭からガブリ
936: 12/14 5:57
刺身うまかった
937:秋田県人 12/14 6:40
マリーナ
夜釣組と入れ替わりでどんどん
🚙入ってくる
938: 12/14 6:45
山形民、道川→松→本荘へ
もう寝ろよ
939: 12/14 7:16
今年のハタハタは、にがい物があるね?何でだ良く洗って焼くんだけどね。腹の辺りがにがい。
940: 12/14 7:19
苦玉でしょう
941: 12/14 7:19
昨日松ヶ崎に行った。かなり釣れた。車中泊してる県外人多数。
今も釣れているのかな?

今日はバリケードの監視が強化されるだろう。
942: 12/14 7:32
真の釣り人とは欲にまみれた鰰乞食ではなく、状況を判断し行動できる秋田で釣る理由みたいな人を言う。尊敬する。
パクリ野郎は所詮人の居るところでしか釣れない偽物だったな。
943: 12/14 7:46
>>942
お前はそいつから情報仕入れる乞食なのかw
944: 12/14 7:49
>>942
他人に成りすまし自演乙
再生数稼ぎに来たのかい?
ご苦労さま秋田で釣る理由さん(笑)
945: 12/14 7:54
なんだステマか
946:秋田県人 12/14 7:58
なんだ?低浮上と言ったのに悔しくてまた荒らしに来たかパクリTwitterマンw
947: 12/14 7:59
今日から松ヶ崎はさすがに危な過ぎる、流されるぞ
948: 12/14 8:0
松ヶ崎最高!内外釣れまくり!
県外のやつは来るな
来るなら近寄るな
昨日、新潟のやつコンビニで酒買ってた
通報しといた ナンバー晒してあげました
949: 12/14 8:3
海保は今日からかな?
ご安全に!
950:秋田県人 12/14 8:6
そういう貴方は最近画像で嘘をついた方ですね
火消しお疲れ様でした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]