3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
201:秋田県人 12/9 6:26
本マリ今日は朝4時頃に少々かかりました
202: 12/9 6:28
道川で釣れたみたいです。Twitterで見たんだけど。
203: 12/9 7:3
マグロの腹から大量のハタハタが見つかったのは本当。八峰町の漁師がテレビで発言してたよ。
204: 12/9 7:13
>>199
おまえも落ちるなよ。
もう何人か落ちてるから。
205: 12/9 7:14
>>202
おい、誹謗中傷じゃなくて事実だぞ

鰰釣り情報秋田本人ここ見てます
206:秋田県人 12/9 7:16
秋田で鰰釣る理由に改名してる

秋田で釣る理由動け!誹謗中傷だぞ!
207: 12/9 7:25
松ヶ崎で釣れないか?
誰か知らんか
208:秋田県人 12/9 7:28
まじで鰰秋田釣り情報が、秋田で鰰釣る理由に改名してる。
最低な野郎だな
209: 12/9 7:41
あの鰰道川で買ったやつ?w
210: 12/9 7:44
道川❌竿だし4人いかにもハタハタの時期しか釣りしないような素人くさいジジイ集

本マリ❌生命反応無し見張りの車多数
211: 12/9 8:16
日本初のハタハタング募集してるね
212: 12/9 8:21
道川、昨日夜、鰰、人影無し。
213: 12/9 8:27
もうハタハタ今週こなくていい、
今週忙しいから来週から来てくれ
214: 12/9 8:29
しかし、画像消したり改名したり悪質。アングランという人がTwitterでスクショしたの公開してるけど、醜い争いw
215: 12/9 8:55
連投すみません。
ブロックしたり、消したりあまりにも哀れでwww
216:秋田県人 12/9 9:0
アカウントに鍵かけやがったwww
217: 12/9 9:22
岩館、北浦どうなんでしょね?
218: 12/9 9:28
北坊は終末から
219: 12/9 9:30
北浦は神頼みにいそがしい
岩館は閑古鳥がいそがしい
220: 12/9 9:31
アキリンじゃなくて週間天気予報みろよ
日曜日から冬になるぜ
つまりハタハタ到来ってーことだ
221: 12/9 9:34
鍵かけたアホ報告した
皆様も報告してどうぞ
222: 12/9 9:36
土曜から5日間有休取ってた自分をほめる
223: 12/9 10:4
ガセ野郎に名前パクられるくらい秋田で釣る理由か素晴らしいということだね。
ガセ君、真っ当に生きろよ。フォロワーなっている人は嘘つきの情報よろしく
224:秋田県人 12/9 10:11
鍵かけたってことは、嘘を認めたということだな。騙されんなよみんな!

騙されるわけないかw
225: 12/9 10:18
鍵かけたアホ俺も追放したわ。

承認欲求も大概にしろよ。

秋田で鰰釣る理由って名前は秋田で釣る理由さんの名誉毀損だゴミクズ
226: 12/9 10:27
普通に情報書き込もうよ…
227: 12/9 10:27
秋田で吊る理由さんは素晴らしい
228: 12/9 10:28
週末って釣りできる天気なんすかね?
てか、荒れてる最中に釣るもんなんですか?
荒れた後に釣るもんなんですか?
229: 12/9 10:32
情報も何も天気予報見たらわかるべ
230: 12/9 10:38
本マリ朝方暗いうちは10/h
明るくなってからは釣果0
231: 12/9 10:45
自分が釣れないからといって、釣れている人を誹謗中傷したりするのって最低な行為だと思う。どうせハタハタ釣りしかしないにわか釣り師だろうけどね。人間として終わっている。秋田県のいぢめ体質を具現化した様な野郎だなぁ
232: 12/9 11:35
>>231
ホントそれ
自分が釣れないから他の人も釣れないとか、わけのわからない理屈で他人の足引っ張りしている輩は最低だと思う
233: 12/9 11:40
誹謗中傷は通報してブロックするからと鍵解除だと。馬鹿じゃない?
234:秋田県人 12/9 11:53
↑コソコソ言わないで身分明かして堂々と批判したら?
235:秋田県人 12/9 11:56
>>234
元ハタハタ情報さん。早く改名してね。秋田で釣る理由さんか迷惑だからw
236: 12/9 12:11
元、鰰釣り秋田情報の自演が盛んな掲示板ですね。

改名終わったか?ゴミクズ
237: 12/9 12:15
本家、秋田で釣る理由は絶対やってくれる!俺は信じている!
238:秋田県人 12/9 12:21
嘘ツイートして何言ってんの?
証拠はあるんだよ。ツイート消しても
239: 12/9 12:22
吊る理由を信じる!
240:秋田県人 12/9 12:22
>>231-232
241: 12/9 12:26
俺も昨日見たが、あの写真盗用はひどすぎるな。
242: 12/9 12:32
ハナクソ自演野郎のは誰も信用してないから。だってハナクソだもの。
ガチは本家。
243:秋田県人 12/9 12:40
あどその話題飽ぎだ
244: 12/9 12:46
同じく秋田。腹立つなら見なければいいかと思う。ガセだなぁって自分で思ってれば良いんじゃない?わざわざ掲示板に書き込むことで注目浴びちゃうよ?まさかの本人ので自作自演と言うやつか?
245:秋田県人 12/9 12:48
>>243
画像偽造までした悪人だからね。許しませんよ
246: 12/9 12:54
↑しつこい💢あどやめれって!
真面目に情報交換しろ💢
247: 12/9 12:59
嘘つきが悪いんじゃね?
反省する気あるならアカウント消せよ
248: 12/9 13:0
まだ性懲りも無くツイートしてるしな
249: 12/9 13:28
セリオンの前で爆釣!
250: 12/9 13:38
相変わらずのホラふきばっか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]