3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
401: 12/10 13:17
今週末あたりが釣れそうですね。さて何処いけばいいのかな?岩館かな
402: 12/10 13:21
真相は掲示板へ
ガセはゴミ箱へ
403: 12/10 13:27
本荘マリーナこの機に及んで浚渫工事だと。岩城も同時に浚渫工事するらしい。漁師は網入れないみたいだが、補償貰うんじゃないか?岩城は土砂を大きい袋に入れて橋の下や漁港周りに積み上げ始めた。
釣りが出来るのは、松ヶ崎の南側防波堤のみですね。テトラに上がって釣るしか無いな
404: 12/10 13:40
戸賀の港からちょっと外れたところでそれなりに成果ありました〜^_^ v
405: 12/10 14:5
テトラとかまた死人でるやつやん。釣り禁止なるやつやん?
406:秋田県人 12/10 14:17
皆さんから沢山の情報ありがとうございます。
皆様からの情報はDMを頂いた方にのみ掲示板に記載NGを約束して頂き公表しようと思います。これから私の仕掛け等も公開していきます。
宜しくお願いします🤲

誰がガセ野郎にやるかよ
407: 12/10 14:42
お前何紛らわしい事やってんだよ!
鰰来なくてイライラしてるときにバカ
408: 12/10 14:43
金浦ハタハタより人の方が多い
409: 12/10 14:59
男は黙って本マリ
410: 12/10 15:2
>>406
意味不明な事書くな
ば が け
411:秋田県人 12/10 15:2
鰰釣り情報秋田、秋田で鰰釣る理由(パクリ変態)をフォローしてる人って恥ずかしい
412: 12/10 15:3
>>女は黙って本マラ
413: 12/10 15:6
ばがけ笑
414: 12/10 15:10
で、秋田で鰰釣れない理由は画像の不正使用をどう説明するわけ?スクショみんなあるよ
415: 12/10 15:21
だめ元で深夜また来てみるよ
416:秋田県人 12/10 15:34
本荘、道川、松ヶ崎で釣れないと来ないでは?
417:秋田県人 12/10 15:48
そして飛で根掛かりして仕掛けを切られる
418: 12/10 16:55
書き込みとまったね。
つれてるのか??
419: 12/10 16:58
秋田県内、どこも始まりましたが、
ポツリ、ポツリ。
はぐれオスですが。
420: 12/10 17:0
ネタがないだけ。
421: 12/10 17:1
ネタがないだけかぁ。ビックリした
422: 12/10 17:5
本マリみて見ー。
ヘッドライトだらけ。
423: 12/10 17:6
ネタないっすね
424: 12/10 17:12
さきがけ新聞電子版にひたすらハタハタ追いかけてる記者いるのウケる
425: 12/10 17:14
どこまでも嘘付けないだろ
鰰釣り情報秋田
426: 12/10 17:15
北浦でもわずかに…
427: 12/10 17:17
釣れません
428: 12/10 17:22
いや、獲れたって話し
429: 12/10 17:34
プロが船乗って網使って取れないのに
素人が岸壁で竿一本で釣れると思ってるなら
相当おめでたい頭してる
430:秋田県人 12/10 17:48
↑座布団3枚
431: 12/10 17:56
来ました!雄物川河口で鰰のナブラ有り!これから出動します!
432: 12/10 17:59
>>431
おーすげーマジすか!俺も行こ。
って、んなわけねーべ笑
433: 12/10 18:16
がんばれー
434:秋田県人 12/10 18:24
本マリ
日没後から少し釣れてます
435: 12/10 18:28
金浦で少し釣れ初めたみたいですね。酒田上州屋HPに写真アップしてます。
436: 12/10 18:37
>>435
昨日から皆知ってる
437: 12/10 18:45
男は黙って本マリ。
女は黙って本マラ。
やっちまったな〜
438:秋田県人 12/10 18:47
飛、満車
439: 12/10 18:48
本マリ、信じていい?
行きますけど、、
440:秋田県人 12/10 18:52
仕事なしてらんねど!明日な休め休め!今がら夜釣りだ!
441: 12/10 18:55
飛び、本マリポツポツ
道川の友人は釣れたらしいが一瞬で地合い終了したらしい
442: 12/10 19:2
何処も釣れてません。騙されないで
443: 12/10 19:2
本マリ?
車5台竿出し0
444: 12/10 19:3
んがだー!!!

明日の夜中がら本荘マリーナな!!!
ひゃぐこいよ!!!
445: 12/10 19:4
>>442
んがあまりバシこぐなよ!
446: 12/10 19:11
今まで飛に居とけど釣れない。
仕掛け3つやられて撤収!
447:秋田県人 12/10 19:12
マリーナはバリケードしてるの?
448: 12/10 19:14
道川、松ヶ崎ポツポツ




あ降ってるだけ
449: 12/10 19:23
>>444、445
なまらないで普通に書け。
口悪りー!
450: 12/10 19:24
質問です。バシこぎって標準語でどうゆう意味?県北40代だけど使わないな土崎の専門学校行ってた時もおんちゃっこってはじめてきいたし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]