3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
142:秋田県人 12/8 19:27
次の鰰釣り情報秋田のガセネタはなにかなー?
143: 12/8 19:34
>>142
男鹿磯ランガンでバッカン1つ釣った情報じゃね。笑
144:秋田県人 12/8 19:35
13日からの大潮に期待
145: 12/8 19:35
鰰釣り情報秋田さんへ

30過ぎたオッサンが相手して欲しさに画像加工して、ガセネタ流すのは必死通り過ぎて気持ちが悪いです。
146: 12/8 19:41
鰰釣り情報秋田は、完全にヤリすぎた。盗用は犯罪だし、検挙になるのか。
147: 12/8 19:47
真のハタハタアングラー達へ

ガセやホラふき野郎達は、秋田リングの以下に記された禁止事項3と5に該当しますので、積極的に管理人に通報して、出入り禁止にしましょう。
禁止事項
3.他人に損害を与える、又はその可能性のある投稿。(誹謗中傷、騙り行為など)
5.他人に不快感を与える投稿。(煽り、叩き、荒らし行為など)
148: 12/8 19:56
>>147
まず自分が通報しなきゃ誰もついて行かないよ。
149:秋田県人 12/8 20:5
とりあえずこいつ問題鰰釣り情報秋田
150: 12/8 20:21
岩城漁港
釣り人居ません。
真っ暗。
151: 12/8 20:24
>>150
ライブカメラで見たら明るいぞ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]