3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
329: 12/9 21:7
「真実はいつもひとつ」の石脇支部です。
あのマリーナの状況に比べたら、ID???の低脳ガセ野郎の誰も相手にしないほざきなんて、可愛ものです。
しかし、あの「んだッチ」バリケードの目的が知りたい。
そして、一過性か?今後も続くのか?
今のままでは、単なる嫌がらにしか見えませんでしたね。
330: 12/9 21:8
真実はいつもひとつ」の石脇支部です。
あのマリーナの状況に比べたら、ID???の低脳ガセ野郎の誰も相手にしないほざきなんて、可愛ものです。
しかし、あの「んだッチ」バリケードの目的が知りたい。
そして、一過性か?今後も続くのか?
今のままでは、単なる嫌がらせにしか見えませんでしたね。
331: 12/9 21:10
上州屋に載ったのか、コロナ者が来るぞー
 
右角、良型
332: 12/9 21:20
>>327
TVニュースでやっていましたが
今日県内では金浦だけが沿岸での
水揚げがあったそうです、
僅か数キログラムだそうですが
1s、2600円と言っていました。
333: 12/9 21:44
本マリつれてないです
334: 12/9 21:56
秋田で釣る理由とかのYouTube見たけどダメ
まず登録者3700だば商売ならね。最低2万人でやっと飯食えるか食えないかだ。動画が単調で眠くなるし。知ってる人ならば、ポイントがすぐわかってしまい迷惑。自己満足オナニー動画だわ。あんなのありがたがるのは釣り知らない素人だわ
335:秋田県人 12/9 22:4
↑アキリじゃお前以外興味ないからイチイチ言わなくていいよ
てか邪魔
336: 12/9 22:9
↑失礼しました。飛に来てるけどさっきから当たり止まって暇なもんでつい‥
周りもあまり釣れなくなった
337: 12/9 22:14
金浦漁港行って松ヶ崎行って本マリ行って今帰って来ました
どこもダメでした
星が綺麗でした!
338: 12/9 22:19
本隊歩来週接岸です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]