3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
353: 12/10 6:14
明日から中潮、日曜日から大潮だから、お待たせ致しましたハタハタ本体接岸します。
安全第一にいっぱい釣りましょう🎣
354: 12/10 6:27
秋田鰰鰰釣る理由さんが飛行って3匹だって。秋田で釣る理由は動画ものアップしないしあてにならない。秋田市鰰釣る理由さんの方があてになる
355:秋田県人 12/10 6:27
>>352
下手くそは釣れないから問題なーし。
356: 12/10 6:29
>>354飛ずっといたけど誰も釣れてませんでした。
鰰釣り情報秋田はやはり嘘つきです。今も釣れたとか、うその書き込みしてます。釣れたらなら写真だせよ嘘つき
357:秋田県人 12/10 6:31
>>356
得意の下手くそな画像引っ張ってこいよ
嘘つきさん
358:秋田県人 12/10 6:32
どんだけ誤字
何を焦ってるの?
誰も信用してないよwww
359: 12/10 6:47
>>354
嘘つき画像の嘘つきさんに、さん付けするアホいないだろ。朝から火消しお疲れさまでぇす
360: 12/10 6:49
飛行で3匹はすげーわ。
新しい釣り方。
361:秋田県人 12/10 6:51
嘘つきパニックさんのアホな点はGPS情報そのままアップしてること。つまり嘘。見方わからないんだろうなwww
362:秋田県人 12/10 7:28
朝からネットは徘徊乙。見方わからるからってそれがなんなんだ。
もうかまうなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]