3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
396: 12/10 12:56
今年は北浦、若美、五里合に来てない。
これからかな?
397: 12/10 13:2
出戸浜爆釣!ハタハタのボイルが凄い!
398: 12/10 13:6
秋田だけで禁漁しても意味なくね?
日本海側の県で禁漁したとしても弱いね


下等種族の秋田県人は朝鮮半島まで釣りにいくしかないニダ
399: 12/10 13:7
392の仕事サボリーマンです。
岩城から本マリへ移動。
確かにバックホーのせた作業船が停泊してますね〜、シャクリ1名釣果無し。
移動中、松ヶ崎も見てきましたが誰も入ってませんでした。
400:秋田県人 12/10 13:9
ちょ
今度秋田で釣る理由に似た絵のプロフィールにしてるぞ
パクリマンだなwww
401: 12/10 13:17
今週末あたりが釣れそうですね。さて何処いけばいいのかな?岩館かな
402: 12/10 13:21
真相は掲示板へ
ガセはゴミ箱へ
403: 12/10 13:27
本荘マリーナこの機に及んで浚渫工事だと。岩城も同時に浚渫工事するらしい。漁師は網入れないみたいだが、補償貰うんじゃないか?岩城は土砂を大きい袋に入れて橋の下や漁港周りに積み上げ始めた。
釣りが出来るのは、松ヶ崎の南側防波堤のみですね。テトラに上がって釣るしか無いな
404: 12/10 13:40
戸賀の港からちょっと外れたところでそれなりに成果ありました〜^_^ v
405: 12/10 14:5
テトラとかまた死人でるやつやん。釣り禁止なるやつやん?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]