3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
459: 12/10 20:0
Facebook秋田の釣りに深浦町着岸とあります
460: 12/10 20:2
三男「さんちゃ」で四男は「よんちゃ」らしいよ。

ハタハタ釣りたいね〜。
461: 12/10 20:2
着岸→接岸
462: 12/10 20:9
そうここは秋田県深浦町…

青森いくならサビキじゃなくて網もってけよ
無法地帯だからさびいてんのがあほくさくなる
463: 12/10 20:12
青森は網とカニ篭で無法すぎる
釣る方が楽しいことに気づいた
チゴキの県境付近でも深夜網仕掛けるアホがいるけど回収して捨てていい?
464: 12/10 20:12
ガセだと思って来たら確かに釣れてる
だが単発すぎて数稼げない
465: 12/10 20:25
鹿角から車飛ばして金浦来たけど❌
本荘マリーナもダメ
騙された!ガソリン代返せよ!
まだTwitterの人の方がこの板よりマシ
466: 12/10 20:29
淡々生活様の写真盗用→Twitter投稿削除→著作権法違反→自社弁護士投稿→法人3億円以下罰金→
467: 12/10 20:29
今日、西目漁港で270キロの季節ハタハタ水揚げあった。今週末はお祭りかも。
468: 12/10 20:31
ちなみに金浦は60キロだって。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]