3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
530:秋田県人 12/11 12:51
要は釣れないことを釣れないと言えないから、自分で自分の首締めちゃったんだよね。可哀想。ついでにだーれも相手にしてないから、やばいやつにしか見えないね。本当に被害届出したなら結果でるでしょ?それが嘘の場合は…
今のうちにスクショですよみなさん
531: 12/11 13:6
↑だがら興味ねって
アキリンさ持ち込むな
532: 12/11 13:34
んだがら
しつけー
533:秋田県人 12/11 13:35
嘘つきが被害届出したならそれでいいべ
おしまい
534: 12/11 13:53
男鹿だめぽ
535: 12/11 14:6
秋田で釣る理由が釣れないのだから釣れない。秋田で鰰釣る理由は他人に危害を加える犯罪者
スクショとっておけば怖くない。
536: 12/11 14:8
犯罪者はここで叩かないとのさばるから自分は追求をやめない
537: 12/11 14:9
フォロワーはフォロー外すことをオススメします。ハタハタ釣りの情報より秋田で鰰釣る理由の追放が先だべ
538: 12/11 14:16
どうでもいい
539: 12/11 14:35
よそでやれよ
そいつのツイッターなんて1回も見てねーしどうでもいい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]