3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
46: 12/7 23:18
スーパーで買おうとする親を「待ってれって!もうすぐ釣って来るから」と言うのも限界になりつつあります(ノД`)
47: 12/7 23:20
お袋さんよ、もう少し俺に時間をくれ
48: 12/7 23:53
そういえば去年道川でバッカン盗まれてたな
49: 12/7 23:57
毎年来るんでしょ
スーパーでも買えるでしょ
高くないでしょ  

何でこんなに騒ぐの?
何で秋田県民バカなの?
50:秋田県人 12/8 0:0
どんどん釣りに行け
どんどん海に落ちろ

暇人は居なくなって良し
51: 12/8 0:4
チゴキのブリポイントの手前も結構ハタハタ釣れるのに残念だわ
52: 12/8 0:29
そういや、須郷岬って降りれるの?
53: 12/8 2:9
毎年毎年、喧嘩や死者出るからね‥
去年は、休憩中にバッカン盗まれたし!
竿を持ってかれた人は、かなり居たみたいだからね‥
今年は、コロナもあるから漁港がバリケードで封鎖されてるから人が入れない!他県から来ないでくれや!
特に、岩手の人らマナー悪いし最悪だからな‥
54: 12/8 5:47
そういやハタハタ釣れ出したと同時に釣れる間の期間だけ入れなくする漁港ふえるみたいよ
55: 12/8 6:15
ゴミ凄いもんな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]