3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
591: 12/11 21:37
斬新な釣り方だ
592: 12/11 21:40
秋田で釣る理由って流行ってんの?
ハタハタと関係なくてうざいんだけど本人の自演か?
それとも儲かると書いて信者の搾取されてる側なの?
593: 12/11 21:42
本まり激混み
594: 12/11 21:43
本まり金浦つれてますかー?
595:秋田県人 12/11 21:46
ニセモンが意地出して頑張ってるのも面白いな。
がんばれよwww
前みたいに偽装はするなよ🤪
596:秋田県人 12/11 22:17
カミナリ鳴った!
597: 12/11 22:21
秋田で釣る理由ってそんなにメジャーじゃないし映像も単調だし、ポイントも晒している。一流の釣りYouTuberと比較してやっぱり見劣りしてしまう。秋田出身の釣りYouTuberといえば、かつての釣りよかのゆきゆきの方が好き。
598: 12/11 22:24
何日も、眠れない夜を過ごしたのかな?
599:秋田県人 12/11 22:33
何回も書き込みして見苦しいねw
ゆきゆきもポイント晒してるけどそれは良いんだwww
600: 12/11 22:35
あのホラッターの画像ワロタ
安っすい竿使ってるわ、リールは海中かよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]