3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
56: 12/8 6:15
本マリやっと始まった。
3時間で10前後。
57: 12/8 6:32
鰰釣り情報秋田ってやつ良くあんなに平気で嘘つけるな
58: 12/8 6:37
コマセまいてる爺さんぽつぽつ釣ってましたよ
59: 12/8 6:40
6日に本荘で水揚げされた季節ハタハタ1.2キロって、、、。
60:秋田県人 12/8 6:43
>>57
そいつの話だと、はたはた終盤らしいね
意外とスレ荒らしてるのこいつかも
61: 12/8 7:1
>>56
何が始まったの?
主語がないんだよ!

車の台数だろ!
62: 12/8 7:7
>>59
んで次の日は各漁港全部合わせてハタハタ1匹な。
63: 12/8 7:13
車の待機の台数だよ。
道川来た〜。このスレは自分が道川に着いた。と云うことだな。
以上のスレを見れば未だ来ていないな。
64: 12/8 7:47
本マリ
昨日は12匹
今日は0匹

昨日釣れたのは朝4時でした
65: 12/8 7:59
ただいま帰宅
象潟、金浦人影すらなく、もちろん魚影ありません。
マリーナ数名で1:30まで待ってましたが魚影来ず。道川も影無し。
マリーナではライト使用してましたが、じじぃにクレーム入れられ消灯。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]