3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
661: 12/12 10:17
秋田で釣る理由見たら、今年はサーフしか釣れないのだから、漁港行っても無理
662: 12/12 10:19
>>629
しかし、徐々にまともになってきているので、投獄されていると思う。
663: 12/12 10:26
秋田で釣る理由の動画、本マリか?
サーフは釜谷?別に感動するほどでもない
と思うが、情報は多い方がイイ、しかし今年は
本当に遅いなー、一月でもきそうだな
664: 12/12 10:31
秋田で釣る理由に感動出来なければ秋田で釣り出来ないよ
665: 12/12 10:33
岩城、来た!釣れ始め皆さん急げ!今なをかなりの車だ。釣りたい奴は急げ!
666: 12/12 10:36
北坊は来週
667: 12/12 10:36
>>663
お前初心者か?
雄物川河口で結果出してみんなびっくりしすぎて感動してるんだろうが!文句つける暇あるなら釣りでもしてろ!
668: 12/12 10:41
↑あーあー。
言えばダメだって
669: 12/12 10:41
ここ週末が勝負だろう今日から泊り込みでやれ!イワキに急げ!
ところで、1時間1000円で交代で釣りしますよ。その間は休んでください。
ご用命の方はメールください。先ずはここに書き込みで、よろしく!
後、メルアド張ります。
670:秋田県人 12/12 11:3
港で張ってるマスコミをすっぱ抜いた秋田で釣る理由はやばいと思います。根性だなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]