3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
857: 12/13 14:2
それより松ヶ崎危ない。波高くなってきたのに50人ぐらい柵超えてしゃくってる。
そろそろ波にさらわれる。基地外連中なんとかしないと本当に全面ハタハタ釣り禁止なる
858: 12/13 14:10
ポイントが荒れてるのは秋田で鰰釣る理由という偽垢のせい
859: 12/13 14:13
本荘マリーナ県外ナンバー多数。
感染予防対策必須です。
860: 12/13 14:15
本マリ爆
861:秋田県人 12/13 14:17
コロナ県外人にうつされるならハタハタ買って我慢するわ
862: 12/13 14:22
そろそろどこでも釣れるさ
863: 12/13 14:50
ぐちぐち言いながら掲示板見てねで海さ黙っていげ
どうしようもない書き込みばっかりだな
864:秋田県人 12/13 14:56
>>862-863
連投までして1番見てるくせに
865: 12/13 15:2
ハタハタ待機してる間はみんなで秋田で釣る理由見ようぜ!鰰だけじゃなくてシーバスとかも面白いよ!
866:秋田県人 12/13 15:21
>>865
今年は完全に意表つかれたからな。しかもこの密駄目な時代によく考えて配信してるよ。感心する
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]