3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
14: 12/7 20:4
アジ、はたはた、一緒は自分は無い。
でもアジいる、
15: 12/7 20:9
事実として一緒に釣れることはない。
なぜなら漁港内、ハタハタが釣れる水中の体積に対して、アジが存在して泳げる体積が少ないから。
それくらい密集している。
16: 12/7 20:12
ハタハタとメバル
ハタハタとソイならあるよ
17: 12/7 20:14
ハタハタパターン
昔はいなかったサゴシや太刀魚
いるからハタハタも大変だ
18: 12/7 20:16
北坊で釣れない人はへたくそだからです。
19: 12/7 20:21
ここのスレで分かった。まだ釣れて無い。毎年ワンパターン。
20: 12/7 20:25
ただ釣れだした次の日からは正確な情報出だすから、これからは見極め必要。
21: 12/7 20:27
北坊は正月過ぎてもパイプ側で釣れてましたよ。
入れた頃が懐かしいな〜
22: 12/7 20:30
セリオンに今年も本マグロ入りました。
みんなぶっとい竿もって集合!!!
23: 12/7 20:33
>>13
ハタハタに混じって鯖なら釣った事あるけど鯵は釣った事無いな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]