3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
184:秋田県人 12/8 23:13
>>183
低身長100kgデブのエサだもんな
それくらい釣れなきゃ足しにならないかw
185: 12/8 23:26
本荘で網に入ったと言う情報があります。
ほんとなら、そろそろ?
北浦は来てない?、と言う話もあり?
186: 12/8 23:36
ハタハタは、スーパーで買うもんじゃねーよな。釣ってなんぼだべ。ハタハタあればあるだげ、くれくれ言われる。
ハタハタ来るの来週だべなー。
187: 12/9 1:8
場違いの意見でスミマセン。漁師さんは毎年大きさに関わらず高値で取引される♀は必ず番屋で選り分け出荷しています。♂は大きくなければほぼ適当扱い…鰰が減っくのは当然かと…
188: 12/9 1:38
漁師が乱獲しすぎたせい
自業自得
189: 12/9 3:7
>>175
底辺はゆるく釣ります
秋田で釣る理由はプロに注目されてるし、ラジオに出たりしてるから底辺ではない
190:秋田県人 12/9 3:22
鰰釣り情報秋田は信用できない嘘つき。
ゆるく釣ります最高。こいつは嘘つかない。
鰤の名手
191: 12/9 3:35
2匹だけ泳いでるの見たけど全然釣れん!いつ本陣くんの?
192: 12/9 3:37
皆さん寒い中頑張っていますね。
松ヶ崎はバリケードで入れないのかな?誰か分かる方教示お願いします。
193:秋田県人 12/9 3:37
今年はマグロが豊漁。ハタハタパターンのマグロがやばいみたい。だから接岸できない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]