3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
517: 12/11 10:13
↑だったら書くなボケ
518: 12/11 10:32
>>516
ここは
「秋田鰰情報スレD」です。
517さんのように言われても仕方ないです。
519: 12/11 11:25
釣れてねーよ。Twitterのヤツ被害届?何いってんだか。嘘つきの逆ギレはみっともねーぞ。13日以降に期待
520:秋田県人 12/11 11:30
本荘マリーナ駄目だ
521: 12/11 11:46
鰰偵察して今、やけ酒を飲んでいる。道川、松、本マリダメ。
竿出しいるが撃沈。待機組多数
今日の小春日和は休んでください。
522:秋田県人 12/11 12:6
画像のマッチングアプリ8人を呼んで顔にハタハタ精子をいっぱいかけてあげたですね
523: 12/11 12:11
だとしたら被害届出さなきゃいけないのは秋田で釣る理由側。著作侵害。ついでに所轄では受け付けてくれませんので悪しからず。スクショおさえてます
524: 12/11 12:13
やっぱ海荒れないと来ないw
Twitterの偽情報に釣られず来週なwww
525: 12/11 12:15
あ、例のやつフォローしてる人外した方いい
かなり不審な人物
526:秋田県人 12/11 12:16
14日から海が荒れます
大潮も重なるのでラストチャンス
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]