3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
601:秋田県人 12/11 22:36
ポイント晒しで言えば、鈴木斉も村岡、小沼も同じ。戸澤も。
秋田で釣る理由だけいうのはただの妬みにしか見えない
602: 12/11 22:36
八森、岩館Χ漁港関係者はあかりつけて作業はしてる。潮結構すんでる。魚群なし異常なし。
603: 12/11 22:37
>>601
確かに。その通りだ
悲しいやつってホラ吹きの他にもいるんだな
情けない
604: 12/11 22:40
ハタハタなんかどこも釣れてなーい
マジな話
605: 12/11 22:46
食いたきゃ買えみたいな
ハタハタ買ってまで食う魚でもないし、雑魚のくせにたっけー!他の魚買って食った方良くね?由利本荘の漁協から出してるアンコウ、マダラ、ヒラメ、クロソイ、アラとかいい魚あったよ。ハタハタは美味しい魚だけど、クロソイには全然かなわねえな
やたらに美味い
606: 12/11 22:49
金浦×
607: 12/11 22:54
道川×です。人は居ますが
608: 12/11 22:58
twitterも写真も何も出ないね。
609: 12/11 23:0
マリーナどうかな?
誰か!
610: 12/11 23:9
本マリ釣れて無いです。
岩城から本マリ、金浦と南下しましたが、何処も人は居ますが釣れてません。
611: 12/11 23:10
情報ありがとうございます。
金浦もダメでした。
612: 12/11 23:17
八森方面ダメですか…
情報ありがとう。
明朝、八森方面に行ってみます。
情報提供しますね
613: 12/11 23:18
だって今日あったかいもの、、

明日もあったかいから、早くても大潮とかぶる明後日じゃね?
614: 12/11 23:33
だって、土日しか休めないし
空振って、待機して…それでも自分にとってハタハタシーズン到来!
615: 12/12 0:4
本庄マリーナ行ってきました。誰も釣れてません。諦めて帰ってきました。
616: 12/12 1:7
西目北防波堤釣れています
パチンコップはお休みです
617: 12/12 1:10
象潟港✕
618: 12/12 1:22
結構まともなスレたってきたな。青森まで来たら時速10。まずは願いを込めて朝までやるか。本体火曜か水曜か?
619: 12/12 1:23
あ!深浦ね。
620: 12/12 1:39
道川象潟 ×
西目 生臭いです
飛西目本荘 朝?
621: 12/12 1:52
またハタハタよりも先に、ガセばかりでふざけた偽情報スレの到来か
622:秋田人 12/12 2:39
あと二、三日せばつれるんだ
623: 12/12 3:58
確認できた魚種
豆アジ、フグ、鮭、クロソイ、サヨリ、ハタハタ
624: 12/12 4:16
岩城 置き竿待機組は数名居ますが釣れてません。
625: 12/12 6:18
ガセレスは、本当に迷惑です。
下記に通報して、管理人様より利用をブロックしていただきましょう。今ブロックされると、来るべき接岸期間は、レスできなくなりますから、皆さんの力で、このスレッドを監視し、正常化していきましょう。

1:運用情報板

※規約違反通報※
626: 12/12 6:26
どこも、居るのは、人だけ、ハタハタの、気配無し!
627: 12/12 6:52
八森、岩館閑古鳥。青森だって大したことなかった。
628: 12/12 6:54
秋田で釣る理由動画配信キター
629: 12/12 6:55
>>625
ここだけでなく、ガセ、嘘を発見したら
私は削除依頼等、をしていますが管理人さんは対応できていません。
630: 12/12 6:55
飛分ばつ
631: 12/12 7:9
自分が釣れないとスグにガセとわめくバカ、魚は🐟つねに泳いでいる 回遊の時間を考えろ
632: 12/12 7:11
秋田で釣る理由神
633: 12/12 7:13
今年秋田市パターンあるんでないか?
634: 12/12 7:18
お〜い、んがら今日の釣りはダメだ。はやぐえさいげ、酒でも飲むべし。金浦から
635:秋田県人 12/12 7:43
631さん私もそう思います、そういった人は仕事の自分のミスも周りのひとに責任転換する人ですね
636: 12/12 7:51
サーフかあ
何年か前にサーフで爆釣したことあるけどエラから砂入ってしまってジャリジャリしてて嫌だったな
637: 12/12 7:56
今日、釣れますか?
638: 12/12 7:57
>>631
朝から宣伝御苦労様です
マンセーするなら専用スレでも立ててそっちでやれ
次からは荒らしとして通報するから
639: 12/12 7:58
>>632
640:秋田県人 12/12 8:2
パクリさんは釣れた?
641: 12/12 8:8
セリオンの前で爆釣!
642: 12/12 8:14
>>638
荒らしで通報しました
643: 12/12 8:14
本荘にかほ地区どこも釣れてないです。
644: 12/12 8:18
いつもいつもセリオン爆釣頭おかしいと違いまっか?
今年はボルト買って赤のケミカ付けて待ってるが
まだアカン、来るまでまっておるわ。
645:秋田県人 12/12 8:25
今年は秋田市なんじゃ?網にもかかったってツイートながれてきたぞ
646: 12/12 9:0
昨夜は道川以南は何処も釣果ありませんでした。
今現在は分かりませんが、明け方までうろうろ走り回って帰って来ました。
吉報があったら宜しく!
647: 12/12 9:2
八森、岩館ダメ
人もいない
648: 12/12 9:8
マリーナX
金浦X
飛X
どこもX
649: 12/12 9:9
来週の寒波で来てから年明けまでのパターンかな。前にもそんな年が有りました。
650: 12/12 9:12
土日の漁港は人でワヤ。
651: 12/12 9:23
今夜はどうだろう?
秋田で釣る理由は本当神
秋田で釣る理由を語らずしてハタハタ釣りは出来ない。ハタハタ釣る人は全て秋田で釣る理由に感謝するべきだし、チャンネル登録する義務がある!
このスレは秋田テトラ釣る理由についてのスレにした方が良い
652:秋田県人 12/12 9:26
↑うぜーから消えろ
653: 12/12 9:29
秋田で釣る理由は、色々ポイント教えてくれるから本当にありがたいです。
自分は盛岡市から毎年秋田で釣る理由見てから秋田の県南漁港に出かけています。
今年はサーフですか?
654: 12/12 9:31
秋田で釣る理由最高。
偽物と違って結果を必ず出している
655: 12/12 9:35
秋田で釣る理由は、釣りに行ったら必ず釣る。その姿勢が凄いと思う。
秋田で釣る理由は神
秋田で釣る理由は最高
アンチはこの板から出て行け!
656: 12/12 9:37
↑その通りですね。
秋田で釣る理由をを否定する人は釣りその物を否定するに等しい。
657:石脇住民、本マリから3分 12/12 9:45
本マリ、台挺(クレーン)場所確保でゲージあり。
ハタハタ全然ダメ❌
実話です
658: 12/12 9:47
動画見ました。感動したし、嬉しかった。
659: 12/12 9:52
秋田で釣る理由のアンチにハタハタ釣る資格無し。キッパリ( ̄^ ̄)ゞ
660: 12/12 10:11
本マリ車すごいね(>_<)
661: 12/12 10:17
秋田で釣る理由見たら、今年はサーフしか釣れないのだから、漁港行っても無理
662: 12/12 10:19
>>629
しかし、徐々にまともになってきているので、投獄されていると思う。
663: 12/12 10:26
秋田で釣る理由の動画、本マリか?
サーフは釜谷?別に感動するほどでもない
と思うが、情報は多い方がイイ、しかし今年は
本当に遅いなー、一月でもきそうだな
664: 12/12 10:31
秋田で釣る理由に感動出来なければ秋田で釣り出来ないよ
665: 12/12 10:33
岩城、来た!釣れ始め皆さん急げ!今なをかなりの車だ。釣りたい奴は急げ!
666: 12/12 10:36
北坊は来週
667: 12/12 10:36
>>663
お前初心者か?
雄物川河口で結果出してみんなびっくりしすぎて感動してるんだろうが!文句つける暇あるなら釣りでもしてろ!
668: 12/12 10:41
↑あーあー。
言えばダメだって
669: 12/12 10:41
ここ週末が勝負だろう今日から泊り込みでやれ!イワキに急げ!
ところで、1時間1000円で交代で釣りしますよ。その間は休んでください。
ご用命の方はメールください。先ずはここに書き込みで、よろしく!
後、メルアド張ります。
670:秋田県人 12/12 11:3
港で張ってるマスコミをすっぱ抜いた秋田で釣る理由はやばいと思います。根性だなぁ
671: 12/12 11:6
秋田で釣る理由 うざいね
別でスレ立ててやれよな
道川釣れてね〜ぞ
スレ立てておいてやるよ
672: 12/12 11:8
秋田で釣る理由のアンチはこの板から出て行け!
673: 12/12 11:10
ここは、秋田で釣る理由を通してハタハタ釣りを語る板です。嫌なら他にスレたてれば良いから( ^_^)/~~~
674: 12/12 11:10
本マリカメラ見てみな
675: 12/12 11:22
>>671 道川=岩城、釣れてます。急いでください。情報を操作しないでください。
676:秋田県人 12/12 11:25
動画みて初めて鳥肌立った。
ファンになりました。多分男が惚れる男なんだろうなぁ。頑張ってほしい
677: 12/12 11:33
秋田で釣る理由が無ければ秋田の釣りは成り立ちません。
秋田の釣り人を牽引している
678: 12/12 11:39
>>672
別にアンチじゃないけどなぜ秋田で釣る理由を
そこまで持ち上げるのかがわからない。
679: 12/12 11:41
スレ違いで脱線し過ぎです。いい加減にしてもらえませんか?
680: 12/12 11:41
金が動いているから
681: 12/12 11:45
まぁよくわかんないけど
専用のスレ立てしたらいいんじゃない?
全員がそのYouTuber見てる訳じゃないし
682:秋田県人 12/12 11:47
結果的にパクリさんも秋田で釣る理由に救われたよね。標的にされるのは有名税か。がんばれよ
683:秋田県人 12/12 11:49
本荘マリーナ、釣れてるみたいだね。
684: 12/12 11:55
今居るけど釣れてません❗️
685:秋田県人 12/12 11:59
バイトか何かか?
誰もチャンネル登録とかしねがら
686: 12/12 12:11
本マリ釣れてますよ
687:秋田県人 12/12 12:14
確か今年はもう終盤とほざいたアホがいたような?
688: 12/12 12:16
あれは、ひどすぎるな。
689: 12/12 12:23
本まり岩城つれてませんよ?
釣れてる書いてる人は何がしたいのかな?
690:秋田県人 12/12 12:30
多分立ち禁入ってるのかと
691: 12/12 12:32
道川入ったってよ
692: 12/12 12:35
まだ待機してますが、確かにハタハタとは言ってませんね😨
693:正直者 12/12 12:41
本マリ来たけど釣れてないよ
694: 12/12 12:57
道川魚群来たな8割メス3歳魚多い。みんな急げ〜
695: 12/12 13:7
お願い嘘やめて〜
696: 12/12 13:8
んがら、ばしこげばダメだ。
岩城、松ヶ崎、本マリ偵察。
人は居るが、ハタハタいない。実話だ。
697:たかちゃん 12/12 13:23

39°25'10"N 140°01'31"E
このあたりは100均ジグ+サビキでしゃくれば鰰とそれについた鱸つれる。藻場につきメス多し。
採石屋敷地内通行につきモラル求む。
元手かけなくない&臭いの嫌な人にはおすすめ
698: 12/12 13:23
道川の橋の下釣れてるよー
699: 12/12 13:36
ばしこぎ多いな。
700: 12/12 13:38
本マリ、道川ダメです。これほんと
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]