3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
67: 12/8 8:21
言うまでもないけど
ここに来る人は釣りたいんじゃないの、獲りたいの
数えられるレベルの量はハナクソなの
バッカンとかクーラーから溢れるレベルになってから報告しろって言ってるんだよ
68: 12/8 8:25
ハタハタ釣りその年の最後のイベントみたいなものですよね。ハタハタ釣り行かないと終わった感じしないですもんね。
69: 12/8 8:35
>>66
金浦 普通に入れますよ。
70: 12/8 8:44
仕事じゃないから数にこだわる必要なし、
俺は一匹(家族分含めて5-6匹)釣れれば充分だ、
バッカン一杯釣っても畑の肥やしにしかならない
71: 12/8 8:53
70です、畑→家庭菜園の間違い、
俺、農家じゃないので、
72: 12/8 9:10
漁港の話ばかりだが、磯には接岸している。もうハタハタは終盤になっているから丹念に磯歩きして着いているオス釣るしかない。
73: 12/8 9:14
そりゃバッカンいっぱいに釣ってみたいけどそこまで執念燃やしてもねぇ・・・
とりあえずあの感覚楽しめればいいやw
74: 12/8 9:15
70、群入っている時でも5、6匹釣って帰った時なんてあるんですか?そんな人見た時無いんで。大きなお世話ですが買って食べてる事をお勧めします。ハタハタ釣りの醍醐味は群に当たって沢山釣る事だと思うんですが。
75: 12/8 9:25
ハタハタ釣り終盤説か。新しいね!

今年はサーフが不調で気が付いたら終わってたみたいな感じか
76: 12/8 9:26
>>74
お前の価値観なんてどうでもいいんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]