3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰情報スレD
701:秋田県人 12/12 13:40
せばどご釣れでらなや?
702: 12/12 13:47
どれ確かめてくるか
703: 12/12 13:50
接岸しなかった年ってあるんでしょうか?
704: 12/12 13:59
接岸しないイコール産卵しないだからそれはないはず
水温が高いから近づけないんじゃないかと個人的に思う
いつもは水深300メートルあたりの寒いとこにいるからね
705: 12/12 14:4
そんでもって荒れるとハタハタが来るって言うだろ
荒れると上下の水温が撹拌されて下がるからそのタイミングで接岸する
そもそもの個体数の話なら乱獲した先人に文句言ったほうがいい
706: 12/12 14:19
偵察してきました。道川橋の下国道向きの堤防で現在ポツポツ、漁港内全くダメ。
車とめれません。朝4時位から釣れ始めたみたいで朝がたの人はバッカン二つだそうです。
松ヶ崎ですが内も外もダメで釣れてません。
以上ご報告でした。
707: 12/12 14:23
704
705さんありがとうございました。不安になり質問した次第です。
708:秋田県人 12/12 14:28
>>704
深場で産卵する場合もありますからあまりにおそいとやってこないケースもありますよ。他県の話だけど
709: 12/12 14:47
ハタハタより県外ナンバーの車が多い。
県外は自粛願う。
710: 12/12 14:49
鯵ヶ沢に接岸
711: 12/12 14:54
釣れでねって言って人よげしてんのが?
根性悪りな
712: 12/12 15:8
ダメだ今日もあったけぇ、、

冬の気温じゃねえよこれ。
713: 12/12 15:18
めちゃくちゃ釣れてますよ
714: 12/12 15:26
船川港少し水あげ
715: 12/12 15:36
皆八森のチゴキに集合!
オンシーズンです!
716:泥棒一家 12/12 15:53
今年はまだあまり釣れないので暗くなっても盗めないな
717: 12/12 16:3
ぜんぜん釣れない、、、
やっぱり明日かな?
718: 12/12 16:3
道川釣り人の目の前の網にはそこそこ
釣り人にはさっぱり
マリーナ人だけ釣れてない
金浦×

メバリングでもするかー
719: 12/12 16:9
岩城人がゴミのようだ!魚は釣れてる様には見えない
720: 12/12 16:15
岩城、人山の集まり、今晩祭りだ。
鰰はダメ。
721: 12/12 16:16
現地情報 本荘〜飛×
南下するそうです
アホ爺w
722: 12/12 16:20
岩城橋の下先端付近
2時間で15キロくらい
6割メスの3歳魚でした
空き待ちの人なら見てたからわかると思う
723:あきたけんみん@ 12/12 16:26
【岩城】→全然釣れてない
釣れる気配すら無し
人だけすんごい多い
724: 12/12 17:17
⬆️どっちが本当だ。わからん😭💦💦
725: 12/12 17:28
先端付近が釣れてるのは本当
俺は嘘はつかないしもう充分釣ったから教えただけ
726: 12/12 17:38
来週からの大雪、大荒れに期待しましょう。
727: 12/12 17:49
722
2時間んで15`絶対ウソ
橋の下で、見てたしね
728: 12/12 17:51
今週はポツポツ釣れるかもしれないけど、確定では無さそうね
729: 12/12 17:53
岩城のメス大きかったよ、本日食べます。
730: 12/12 17:53
橋の下で見ててもわからないかもしれんね
まあ嘘だと言われても証明しようないんで判断は任せます
皆さん落水しないように頑張って下さい
731: 12/12 17:56
北坊は来週接岸です。

いよいよ本隊一網打尽
732: 12/12 18:24
道川、歓楽街より明るいw
733: 12/12 18:39
本マリも来ました!
734: 12/12 18:44
酒田水路はどうよ?
735: 12/12 18:49
今日道川で昼まで頑張りました。
クラー満杯
736: 12/12 18:55
本マリ
737:あきたびじん@ 12/12 19:21
【岩城】橋の下に移動した
そこそこ釣れてる
738: 12/12 19:22
道川調子いいね
739: 12/12 19:36
ホンマリつれてるー?
740: 12/12 19:41
釣れてますよ!
741: 12/12 19:45
釣れてない
場所取りして待機組多数
742: 12/12 19:48
県外からの人メチャ来てるんでしょ?ダメダメ!コロナ持ち込んだら、クラスターなる!距離とってマスクして!
隣の人は無症状の人かも。いや、あなたも無症状の陽性者かも。
743: 12/12 20:1
県外人コロナ持ってくんなや。

ハタハタ釣りしてコロナ感染しても自業自得って事で。年寄りも部落に持ち帰ったら村八分なるんだからよく考えて釣りしてな。
744:秋田県人 12/12 20:5
今日、明日はハタハタ来ないよ
745:秋田県人 12/12 20:11
コロナ持ち込む岩手と山形、宮城の車を排除しろ。
746: 12/12 20:22
道川止まった、現在時速0〜1匹程度。
やはり荒れなきゃ中では釣れない。
荒れ後に出直します。
747:秋田県人 12/12 20:26
>>743
金浦超激アツ、他の漁港は例年通り
748: 12/12 20:38
なー。せっかく秋田ここしばらく陽性ゼロで頑張ってるのに、来週から陽性者増えそ… 岩城なの観光地なってらしゃあ 密です!密
749: 12/12 20:41
>>748
今日は2人です。
750: 12/12 20:47
岩城近辺の温泉とトイレ使う時要注意で
いらねーウイルス持ってくんなよなぁ
ハタハタ釣りしてコロナで死んだどとか笑い者になるわw
751: 12/12 21:5
仲間内にさー、人には速報求めておいて自分からは釣れ終わりそうになってから情報出するやついるよね。あれ何なんだろ。
752: 12/12 21:5
本まりーな 金浦
つれてますか?
753: 12/12 21:7
本マリ釣れていますよ
754: 12/12 21:7
岩城のデカかったね。
いつも始まりは小さなオスばっかなのに。
755: 12/12 21:12
今日道川見に行ったけどままんで県外ナンバー!新潟仙台岩手山形…この人がた、このコロナ禍でなに考えてんだろう。
ワリーけど来るな
756: 12/12 21:13
デカイから直ぐクーラーボックス一杯になったな
今後はどうなるか期待したい
757: 12/12 21:16
安定の本マリは?
758: 12/12 21:19
本荘マリーナ、金浦、どっちもダメ。
でもマリーナじゃ泳いでるハタハタ1匹だけいたよ。
あとアイナメ釣った人が居た。
759: 12/12 21:24
いずれ15日だろうね
760:秋田県人 12/12 21:34
道川絶好調🐟🐟
魚群魚群魚群!
夕方から始めてバッカン2満タン
761: 12/12 21:39
嘘書き込みでウヨウヨ寄ってくるの県外のアホばっかり・・・
762: 12/12 21:39
松ヶ崎爆釣中
763: 12/12 21:50
さすが!
今年の松のバリケードは強固だったのに超えましたか。
俺今日の夜中すこし外す予定だった
764: 12/12 22:19
道川入ったなら松ヶ崎も入るだろうな
頑張ってー
765: 12/12 22:23
わざわざ道川でなくてももう密でないところ釣れてますが❗️
766: 12/12 22:36
松ヶ崎今行ったけど全然ダメ!
騙されるな!
新潟ナンバー2台来たっけ!
767: 12/12 23:17
釣れたの見えた途端に車からゾロゾロ湧いて来るw
768: 12/12 23:26
県外ナンバーだらけ!
769: 12/12 23:30
金浦入った!
770:大阪府 12/12 23:33
これからいくでー
771: 12/12 23:38
本まりやべーめっちゃでかいメス多い
772: 12/12 23:43
本マリ メス多い
773: 12/12 23:47
そろそろどこでも釣れるさ
774: 12/12 23:54
警察パトロールこないの?
775: 12/13 0:12
本マリは行ったけど釣り人ばかりでつれてなかったよ
776: 12/13 0:17
道川の橋の上で路駐しながら遠投してる基地外、無事警察に車のナンバー控えられててクソ笑った
777: 12/13 0:19
本マリ釣れてますよ。入る隙間が無かったけど
778:秋田県人 12/13 1:40
本荘マリーナ
モードに入った模様
779: 12/13 1:53
釣れないモード
780: 12/13 2:28
全滅、道川橋下は未確認
西目手前駆け上がりと先端に3名
金浦🚧周り🚗いっぱい
飛満車全員待機立禁2名🚔来ません

荒れるの待ち、宝くじ並みの確率です
アキラ🍈
781: 12/13 2:30
本まりマジ釣れてますから今寒いから休憩してまーす!
782: 12/13 2:33
皆そろそら頑張れマジ楽しいよ!
本まりマジだから!
783: 12/13 2:46
スラム街本荘にこんなに人来るの初めてじゃないか?
784: 12/13 3:2
道川大量でした。しばらくいらない
785:秋田県人 12/13 3:30
本マリ✕ 車の大群 ひっきりなし


道川○ 時速40弱 ♀大半 2歳〜3歳
786: 12/13 3:32
県外者ですが、このスレを見つけやっとの思いで秋田まで行きました。確かに人は居ましたが釣れませんでした。
盛り上げたいと思ってかも知れませんが秋田人のホラ吹き具合には飽き飽きしました。やはり田舎のひねくれ者ばかりですね
787: 12/13 4:19
本マリ うんこの大群
 
轢いちゃった。。
788: 12/13 4:21
本まりガセでした。
つかれたー
789:秋田県人 12/13 4:45
北浦で30匹、網に入ったね。 
これからかな?
790:秋田県人 12/13 5:57
雪⛄、降ってきた。
北浦、1時間やって坊主。
若美は?
本荘マリーナは?
791: 12/13 6:7
北浦はここ数年だめな印象
792: 12/13 6:16
道川すんげーーー人人人!やる場所なし!こんなに人いたの初めて見た。
なので松に行ってきた。ぽつぽつです。
みぞれになってきたので1時間で30匹で撤収。けっこう大きめ、メス1割
793: 12/13 6:29
道川漁師の邪魔なる場所に駐車し
呼びかけても寄せない為違反切符andレッカー
立ち入り禁止釣り人多数警察出勤
漁師激怒

釣り場無くなるなこりゃ
794: 12/13 6:36
情報有難う御座いました。家に帰ってきてメスを数えたら27匹でした、これからハタハタをつまみ酒呑んで寝ます!
795: 12/13 6:44
キタキタキタキタ
本マリ
796: 12/13 6:59
八森
刺し網漁師がすれ違う時交わしたのが聞こえてきた
四ひきと
目の前の刺し網にもほぼいなかった
797: 12/13 7:24
本荘マリーナ生命反応全くなし
798: 12/13 7:26
例のホラ吹きまた何か言ってるぞ
799: 12/13 7:27
金浦漁港も全滅
800:秋田県人 12/13 7:35
皆さん肩を壊す位シャクってますか 継続は力なり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]