3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
106: 3/7 0:29
白骨死体見つけても「医者じゃないのに何で死んでるってわかるんだよ」とか言ってそう
自分が火傷しても医者じゃないから火傷かわからないとか言ってるレベル
107:秋田県人 3/7 0:53
医者じゃなくてもある程度はわかるよ
薬剤師や看護師が無知でもこまるでしょ
108: 3/7 1:53
んがだ〜
いまはAIの時代だどぉ❕
109:秋田県人 3/7 2:43
医者の代わりになるほどAIは発達してないな
110:秋田県人 3/7 5:25
秋田県人のやり取りは酷いな
111:秋田県人 3/7 6:52
>>110
お前を見てるとそう思うわ
112:秋田県人 3/7 12:44
>>104-105
>牡蠣食って腹痛くなりました。→牡蠣食ったから。>妻が新型コロナに
罹りました。数日したら自分も高熱が出ました。→ 新型コロナに罹った
から。なんてこといいたいんじゃないよな、おまえ。
それなら 素人でも原因特定できるな。
例えに
113:秋田県人 3/7 12:53
>>104-105
例えも、人を罵る割にその程度かよ。ボケでお笑いとれるよ。
立派に医者いらないだろ、それ。
114:秋田県人 3/7 20:37
>>113?
医者がいないと処方箋出してもらえませんよ?
高度な治療もできません
頭大丈夫ですか?
ホムセン行ってロープと脚立買ってきて吊った方がいいですよw
115:秋田県人 3/7 20:38
あ、察し

もしかして上小阿仁村の人ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]