3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
751: 6/29 8:24
新聞には、医学部のある住所が出てたな。
752: 6/29 10:20
↑10人ぐらい
753:秋田県人 6/29 14:51
団子?イベント。串挿した―
754: 6/29 17:44
週末に体調不良になり緊急入院しました。
その際、PCR検査や肺のレントゲンなど、コロナ検査が徹底されていました。
結果は陰性で別の病気で入院しましたが、医師、看護師、救急救命士の人たち、
親切な対応や優しい言葉で接してくれたことに感謝です。
通常の病気やケガにさらにコロナ対策など多忙の中、なかなか優しく接することは
難しいのに・・・。
755:秋田県人 6/30 14:2
また大仙バイパス沿いのチンカス屋からクラスター発生しましたね
流石に今回は隠しきれないと思います
756: 6/30 14:31
大丈夫です、オリンピック始まれば日本列島、コロナ列島に
なって、全国津々浦々までコロナクラスター大繁殖して
それどころでなくなります。
757: 6/30 19:1
>>755
あら〜大変ね
北秋田市も隠蔽体質ですからねぇ
758: 6/30 19:25
バイパス沿いのチンカス屋って?
パチンコ屋?
759: 6/30 23:18
>>758
ネタに喰いつかないでください。>>755は、パチンコに負けまくり脳がクラッシュしたやつです。
760: 7/1 7:45
パチンコで負けってどういう事?
761: 7/1 8:0
夕べ神からのお告げがあった、オリンピック止めないと大変なことになる
、日本中取り返しのつかない厄災に見舞われる、はっ、と目が覚めたら
夢だったがまだ遅くはない、間違いを改めるのに遅すぎることはない、
南無阿弥陀仏、アーメン、神のご加護がありますように、
762: 7/1 12:31
↑貧乏神のお告げ――祟られるであろうぞよぞよ南無阿弥陀仏、アーメン
763:秋田県人 7/1 16:47
大仙チンカス屋からクラスター発生はまたしても隠蔽されそうです
チンカス協会は政治、警察
天下り先ですからね
マスゴミもここだけはダンマリ
全国的に隠蔽されているのがチンカス屋
764:秋田県人 7/1 17:28
こんなあちこち書き込んで一人で盛り上がるやつが始末悪いよ
765:秋田県人 7/1 21:12
たしかにね、始末悪いし、きっと、勃ちも割りと思う
766:秋田県人 7/1 21:14
勃ちも悪い に修正します。
767:秋田県人 7/1 21:33
ナマハゲロックは強行か
768: 7/1 22:19
乃木中終了
残念ショウッ
769: 7/2 7:22

お前の存在そのものが
残念ショウッ
人生終了しろ
770: 7/2 8:7
バカは書き込まないで寝ててくださいね
771:秋田県人 7/2 8:48
大仙賭博屋からクラスター発生!

大変危険なので今はチンカスギャンブルは止めましょう

せめて新型コロナワクチンを2回接種してから行きましょう
772: 7/3 7:41
オリンピック反対!!
バッハ太らせてないで国民の命を守れ!
773: 7/3 9:5
バッハじゃないの!
774:秋田県人 7/3 18:19
バツはちは、よほどの資産家でないと無理だな。
775:こわいなあ 7/3 22:10
情熱 大陸

統制したい管理人ちゃま
こわいこわい
776:557 7/3 22:26
そういうこと
777: 7/5 7:38
オリンピック反対!!
国民の生命危険にさらして何が安心安全だ、ふざけるな!
778:秋田県人 7/5 20:41
全国民分の一のオマエが生命危険にさらされても痛くもかゆくもないよ。
779:↑↑↑ 7/5 22:17
自称民主主義国家
の辺境民族の低脳
のお言葉
たのもしい カッコわら
780: 7/6 3:38
>>779
馬鹿は書き込むな
781: 7/6 4:50
>>223
ポツダム宣言で日本に突き付ける終戦条件が取り決めた。
そのときに、クリル諸島を放棄させる という条項もあった。
ソビエトはポツダム宣言に乗っかって連合国側として対日宣戦布告、千島全島および歯 略1
782: 7/6 7:51
オリンピック反対!!
昔の思い出再現したい、頼むから無人島(クリルでもいい)でやってくれ!
783:秋田県人 7/6 8:1
反対なら中核派にでも入ったら?
784: 7/6 8:6
>>783
バカは書き込み止めてくださいね
785:秋田県人 7/6 9:4
>>784
え?じゃあ、お前も書き込みできないだろw
786:秋田県人 7/6 21:19
バカより劣るから書き込みしてるんだろ。>>784
787: 7/6 22:52
馬鹿というか低脳
単にそれだけ
低脳
788:秋田県人 7/6 23:35
>>784だけだろw
ホムセン行ってロープと脚立買ってきて桜の木で首吊り自殺しろよw
789:秋田県人 7/7 5:39
ワンパターンフレーズばり
790: 7/7 8:56
スタッドレスパフパフ
791: 7/7 15:14
オリンピック反対!!
驕る平家は久しからず、衆院選、首を洗って待ちなさいね!
792: 7/7 17:57
>衆院選、首を洗って待ちなさいね!

そうだね!シイ、エダノ、ヤマモト!!

オリンピック楽しみ。
793: 7/8 7:47
オリンピック反対!!
はっきり言って時代遅れの興業、ましてやコロナ下で国民の生命危険に
さらしてまで強行する価値は1ミリもない!
794: 7/8 8:0
ワッカ
「こんな時だからこそ だ
「選手は力の限りをつくして戦う 観客はひいきのチームを応援する
「やなこと つらいこと 試合中だけは忘れられる
「それが 長い間このスピラでブリッツがなくなっていない理由だ
「オレはそう思うな
795:秋田県人 7/8 9:11
ブラウブリッツ?
796: 7/8 10:19
>>794
FF]のブリッツボールのプレイヤー。
懐かしいなあ。もう20年以上前だもんな。
797:秋田県人 7/8 10:59
プリッツなら、1963年発売だそうだから、58年前だね。
798: 7/9 7:47
オリンピック反対!!
ワクチン不足、コロナ増加、無観客、緊急事態宣言、次は祈祷師でも呼ぶ
か?いい加減国民無視の政治はやめてくださいね!
799: 7/9 9:25
東京でも一昨日は1000人くらい感染者が出ても重症者はたった6人でしたね
秋田でもこれからもう1000人感染者が出ても重症者は10人も出ないと思う

ワクチンの効果が出ていますね

もはや必要以上に経済を止める必要の無い感染症になって来ていますね
800:秋田県人 7/9 14:16
>>798
お前みたいなゴミは無視されるだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]