3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
901:秋田県人 8/1 6:49
>>899
読書感想文お願いします。どうせ読まないだろうけどw
902:秋田県人 8/1 8:10
>>899
偏った考えの連中が、言ってるんだろ。不安を煽って一山あてる気で。
903: 8/1 15:33
カスはアストラゼネカ打てよw
904: 8/1 15:34
>>897
総称はチンコだよ朝鮮人
905: 8/1 17:0
>>899
アマゾンの商品ページをコピペか。
俺もお前も明日交通事故で死ぬかも分からないのに、2年後どころか5年後どうなっているかなんて誰も分からんだろ。
コロナウイルスだってそうだろ。
この世の誰かが武漢から拡散してパンデミックになるか2年前・5年前に予測してたかよ。
906: 8/1 21:33
>>902
ノストラダムスの大予言みたいなもんかw

歴史は繰り返される。
907:秋田県人 8/1 22:27
>>904
露骨で低俗だな。
908:秋田県人 8/1 23:34
>>907
韓国部落育ちのお前が言ってもな
909:秋田県人 8/2 9:27
>>908
秋田では流行ってない返しだなw
910:秋田県人 8/2 16:11
>>909
韓国人のお前に秋田の何がわかるw
911:秋田県人 8/2 18:43
同じかwww
912:秋田県人 8/2 20:44
丁寧なヤツが多いな。韓国なんて最近の言い方だぞ。
913: 8/3 5:15
リュック・モンタニエ博士(エイズウイルス発見者。 ノーベル賞受賞者)

「希望はない。 すでにワクチンを打った人に対する治療法はない。 我々にできるのは、せいぜい大量の死者に備えて、 火葬場の準備をしておくことぐらいである。ワクチン接種者は、 略1
914:オリンピック反対!! 8/3 7:49
五輪なんか全然面白くないから別の番組見てたけど、ワクチン
一回目打ってしまったけど、もしかして私たちは主のもとへ
旅立つことになるのか、なんてことを!盆暗政権批判している
場合ではないのですね、、、
915: 8/3 8:18
高齢者接種そろそろ終わりだね
916:秋田県人 8/3 9:36
100過ぎのくたばりぞこないにワクチン打って働き盛りの若者は知らんぷり
老害天国日本
917:秋田県人 8/3 9:42
はいはい
働き盛ってる人はこんなとこ覗く暇はない。
918:秋田県人 8/3 12:3
>>917
皆がお前みたいなニートではない。
919:秋田県人 8/3 12:58
>>918
返しになってないw
920:秋田県人 8/3 14:19
>>919
事実を述べているだけだ
お前の拙い読解力には期待していないから気にすんな
921:秋田県人 8/3 14:42
はい、気にしません
922:秋田県人 8/3 21:46
やっとチンカス屋クラスターが認定され始めました
今までは「何故か」チンカス屋クラスターだけが認定されない不可思議な状況でした
認定され始めたら凄い勢いで発生していますね草草草

最初からクラスター発生していましたけどね
923:秋田県人 8/3 22:1
>>922
そんなこと誰に得があって書いてるんだ。金と暇でもあるのか。
924:秋田県人 8/3 23:3
パチンコ屋の商売敵ってあるのかな?
925:オリンピック反対!! 8/4 7:52
さっさとオリンピック中止にして、国民にインパクトある自粛
要請しないと駄目だろう、国民の命とメダルのどっちが大事だ、
ボンクラ政権百害あって一利なしではすまされない事態なのに
理解ができないほど暑さで脳が劣化してしまったのか?
926:秋田県人 8/4 9:57
東京オリンピックが始まって、都内各地の人出は開催前より減りました。自宅でオリンピック観戦した人が多かったとみられます。
予想どおりですね。オリンピック開催自体に感染拡大の要素はありません。
それより、変な改行やめてください、暑さで脳があめでるのか?
927: 8/4 12:40
感染者の数が大幅に増え始めたのが27、28日頃。この数に反映されるのは約10日から2週間前に感染した人の数。ちょうど開会式の4連休の辺り。開会式のために4連休になり、そのために人流が増えて感染者が増えたのであれば、オリンピックが原因と言っても過言ではない。増えた感染者が周りに移す→さらに増える→周りに移す→増える→…のスパイラル。元をたどればオリンピック。開催すべきではなかった。
928:秋田県人 8/4 12:48
単に、浮かれたバカ者が増えただけ
929:秋田県人 8/4 14:41
最初からコロナ禍のオリンピック。名称をコロリンピックにすべきだった。
930: 8/4 15:10
>>928
そのきっかけを作ったのがオリンピック。
931:秋田県人 8/4 17:14
>>925
現政権がボンクラならお前は目も当てられないゴミクズだろw
932:オリンピック反対!! 8/5 7:56
オリンピックは即刻中止、首都圏はロックダウンで仕方ない、
>>926 あなたがどういう立場の人か分からないが、ことここに
至って尚、元凶の五輪やボンクラ政権擁護するのは無理がある、
良識とか良心の呵責とかないのでしょうか?
933:秋田県人 8/5 8:34
デバイスによっては、例えばこうなります。ばがたれ。
>>926 あなたがどういう立場の人か分からないが、こ
>とここに
>至って尚、元凶の五輪やボンクラ政権擁護するのは無
>理がある、

この毎日の感動は貴方にはないのでしょうね。

毎日仕事をしながら、五輪に感動している立場のものです。
こんだけ頑張ってる椛ちゃんや美誠ちゃん、さむらいジャパン他、出場者全員に謝れ。
934:秋田県人 8/5 9:26
>>932
現政権がボンクラならお前は目も当てられないゴミクズだろw
ゴミクズがボンクラの評価とかどこのコメンテーターだよw
935: 8/5 11:59


まずコイツは菌とウイルスはどう違うのか理解してから書いてくれ。

846 :オリンピック反対!! :2021/07/23(金) 07:48 ID:3SwL5i6Y
五輪疎開って、変な四連休作るからコロナ菌全国に散らばるだろ、うちは
ワクチン予定日来月なんでボンクラ政権の皆さん一体何をやらかすの?
たのむからもう何もしないでじっとしててください、これ以上世界に恥を
さらさないようにお願いいたします!
936: 8/5 15:35
ところで秋田市の高齢者のワクチン接種、7月で完了予定と市長が言っていましたが達成しましたか?
937: 8/5 19:34
秋田市の高齢者はほぼ終ったでしょう
938: 8/5 22:24
予約が終わった、って話でない?
939: 8/6 2:37
佐竹殿、会見で秋田は感染者は国の方針ではなく、即隔離施設に入り治療を受けられるみたいだね。
都会より田舎の方が良い場合もあるね。
940:秋田県人 8/6 5:5
今はコロナ患者が少ないからな
そろそろ、お盆の帰省虫が東京コロナをお土産にワラワラ来るから同じことになるだろ
県外ナンバー石投げられるぞ
941:オリンピック反対!! 8/6 7:59
連日最悪更新、公務員は別として民間は対面営業制限、人流物流需要減少、
飲食観光をはじめとしてほとんどの業種が業績悪化を強いられて苦しむ中、
あざ笑うようにオリンピックを強行して今日の混乱を招いた上で居直る
ボンクラ政権とその取り巻きを神様がお許しになるはずはありません。
警備の警官やボランティアも五輪が無ければ感染源になりえませんよ!
942: 8/6 9:8
県境は検問があるみたいです。
943:秋田県人 8/6 13:1
↑それがコロナとどうつながるんだ。
944:秋田県人 8/6 13:46
コロナ検問の意かと
945:秋田県人 8/6 18:41
コロナを見つけたり、県外ナンバーにお帰りくださいって言ったりするの
検問で? やったら訴訟だろ。
946:オリンピック反対!! 8/7 7:56
明日は閉会式、国民の反対を押し切って五輪強行、その結果が今の全国
感染爆発、ボンクラ政権の人達は何を考えて生きているんでしょうね?
このようなバカげた政策のために、日本経済の破たんや医療崩壊が起こる
ことが無いように神に祈るだけです、私、無神論者ですが、、、
947: 8/7 11:12
オリンピックの開催が無ければ
コロナは防げたと言いそうな勢いだな(笑)
948: 8/7 11:52
>>946
己の主張を通したい時だけ無神論者と言いつつ都合の良い時だけ神頼み。
>>483 >>761 >>861 >>871 >>941

神様も呆れているわ。
949: 8/7 11:53
アンカーミスった

>>761 >>871
950: 8/7 11:53
>>761 >>871
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]