3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
701:秋田県人 5/29 10:35
笑笑
702:秋田県人 5/29 10:44
今日は土曜日だからハロワ休みなのか?
703:秋田県人 5/30 20:20
まーたチンカス屋から発生しましたね
クラスター認定はともかく、隠蔽されるのは何故かでしょうか
恐ろしい世の中ですね
704:秋田県人 5/30 20:55
秋田県、本日で3日連続報告なしです。
705:秋田県人 5/30 22:30
進学、就職でも秋田から出れませんでした。
秋田県以外の人と話す勇気が有りません。
どうすれば良いですか?
706: 5/30 23:17
よしココ頑張ろう
707: 5/31 17:14
>>705
今まで通りでいいんですよ、ところでID ???
にする方法教えてください
708:秋田県人 5/31 21:23
>>705
秋田出身者は一生おとなしくしてなさい。
それが大切。
709:秋田県人 6/1 19:2
秋田出身を隠して生きていく事は
可能ですか?
710: 6/2 14:21
ごめんなさい。
自分でも理解しているつもりなんですが、秋田県民全員のせいにしないと自分がニートである現実に耐えられないんです
沢山勉強したつもりなんです
秋田県が受け入れてくれないんです
私はできる人なんです
それが理解できない秋田県が憎い
711: 6/2 17:21
ニートいいじゃないですか、それで生活できれば
億万長者と大した違いはない、しかもコロナに感染する
リスクも少ないし、傍から見るとうらやましい限りですよ
712:秋田県人 6/2 19:57
皮肉も通じない位
低脳でお人好しで頭の回転が鈍い秋田県民。
素敵ですね。
713:秋田県人 6/2 20:5
>>712
お人好しは合ってる、あなた以外
714:秋田県人 6/2 20:18
>>713
もう少し頑張ろうね。
715: 6/2 20:43
>>712
皮肉って日本語を理解してから議論板にレスしましょうね。
あ、とても賢い貴方に失礼でしたかw
716:秋田県人 6/2 22:1
>>715
秋田県民すごいねぇ
717:秋田県人 6/2 23:6
>>716
弱い
やり直し
718:秋田県人 6/2 23:11
御所野粘着w
719: 6/3 6:29
おいおい言うなよ
720:秋田県人 6/3 7:24
秋田品質
東北の中でもずば抜けている
721: 6/3 8:3
君たち ID ???で書き込みするのやめてくんない、
便所の落書き同様だんだん話が臭くなってるのが
鼻につくんだよな、正体隠す理由があるのか?
722:秋田県人 6/3 8:26
コロコロ変わるIDに意味はねべ。
じゃ、本名同士で語り合おうじゃないか。
723:秋田県人 6/3 9:41
秋田便所は鼻につくよね。
724: 6/3 17:23
秋田品質って何?
馬鹿さらしてんな
725:秋田県人 6/3 18:15
馬鹿さらしてる
それが秋田品質
726:秋田県人 6/3 19:21
晒し玉葱

わり、言ってみだばりだ
727:秋田県人 6/4 6:25
秋田品質
728:秋田県人 6/7 21:39
一番最初にいったやつ、こんなに秋田品質流行ると思ってなかったろうな。
729: 6/19 8:40
英国見ても分かるように、コロナは一年程度でワクチン
関係なくいったん下火になって気が緩んだあたりで再度
猛威を振るうパターン、オリンピック強行する日本は
開催中に感染爆発で中断中止が目に浮かぶ、最初から中止に
しとけば自然に終息できたものを、無能政治家万死に値す!
730:秋田県人 6/19 9:13
へ〜〜そうなんだぁ
731: 6/19 10:28
>>728
自画自賛楽しいかい?
高級w
732:秋田県人 6/19 22:4
>>731
昔「自画自賛」とか「高級」とかよく書いてる連中がいたな。ただの
無意味文を書いてるだけだったけど。
733:秋田県人 6/23 0:30
おじいちゃんご飯は食べまちたよw
734: 6/23 6:5
どこ?
735: 6/23 11:47
昔…
10年以上もアキリン
病気だな
736:秋田県人 6/23 14:3
>>735

オマエは「昔」に反応して後遺症か。
737:秋田県人 6/23 15:59
おじいちゃんお薬の時間でちゅよw
738:秋田県人 6/23 17:45
孫がまだ幼児言葉で、じいちゃん情けなくて泣いてるだろ。
739:秋田県人 6/26 19:52
おじいちゃん子供いないでしょw
740:秋田県人 6/26 20:50
特別な場合だろ。普通、子がいて孫がいるから、じいちゃんなんだよ。
741: 6/26 23:19
クラスター出したCLUB GELの経営者の石川という人がSNSに書き散らしてること見てみ
やばいわ
742:秋田県人 6/27 0:2
おじいちゃん施設入りましょうねw
743:秋田県人 6/27 18:32
GEL、さっきまでライブしててこれから2週間ほどお休みしますだってさ。
すり抜け感染してたか、それとも大学3校待機・閉鎖で「やっべw」となったか…。
744: 6/27 20:10
若い人を責めることはしないが、さすがに今のご時世、多人数で集まって
イベントとかあり得んな。子供達なんか、修学旅行は中止か県内、部活すら
制限されている。もうちょっと考えて欲しいな。
745:id 6/27 21:17
ゲルの石川店長、知ってる人だけど、あのコメント発表を見て唖然。店や客を守ろうとする雰囲気は出してるけど、反省や謝罪的な事はほとんどなく、ただ大人の口撃が悪い、って事ばかり。周りの若い人たちも、高校生でさえも、この店に呆れていたよ。残念な人だったんだね。義理で、応援してます、って言う人もいるけど。もう行かないってさ。
746: 6/27 22:5
>>744
責めてるw

>>745
周りがこう言ってたっていう言い方、本当に陰湿だね
747: 6/27 23:6
>>746
石川のお仲間?
ちゃんと説教して躾しとけよ
748: 6/28 0:35
>>747
知るかそんなヤツ
ネットでうだうだ言ってないで自分で言えよ
749: 6/28 7:51
正論w
750:秋田県人 6/28 18:18
ダンスイベントの感染者秋大生もいるのか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]