3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
651: 5/26 9:28
>>650
おっしゃっていること、よーくわかります。
しかーし、今の状況で体調不良を隠すことは、大勢の人を犠牲者にする可能性があるということを考えてください。
仕事で支障がある会社、取引先も、正直に言えば理解してくれると断言します。
仕事への真摯な姿勢からのことでしょうが、発熱等を隠して、後で感染元としてばれたら、一生立ち直れませんよ。
652: 5/26 9:35
そうですよ
万が一ということもありますから
お気持ちはわかりますが
どちらのリスクが高いかよく考えてみてください
653: 5/26 9:52
>>648
忙しい忙しい言って仮にテメエがコロナだとして、結果会社が休業せざるを得ない状況になり会社全体で損害受けてもお構いなしなのか。
こんなのが同じ大人だと思うと呆れるよ。
自分の忙しさと社会的責任 略1
654: 5/26 9:56
oリンク
「驚くことに、倦怠感、ちょっと体の、病院に行くほどではない、ちょっと具合が悪いというような体の不調ですよね。訴えている多くの人が、実はその調査によると、軽い症状がある人の7%から10%の人が、実は仕事あるいは勉強で外に出ているということが分かってきました」
655: 5/26 10:0
知事も症状があるなら相談しろと11日に言ってるのに。
話が通じない自称社会人ってどうしようもねえな。
oリンク

県民の 略1
656: 5/26 11:1
見え見えのわっかりやす〜い釣りネタに
通り一遍の糞どーでもいいレスを得意気に返す腐れド田舎者
これぞ秋田品質!素晴らしい
657:秋田県人 5/26 12:37
釣りかもしれないが、こういう人は一定数いる。
>>656みたいなキジゲよりもw
658: 5/26 15:3
知事が個人個人に何かしてくれんの?
仕事の穴を埋めてくれんの?
金くれんの?

笑わせるなよクソニート
659: 5/26 16:11
コ+ロ+ナ=君
660:秋田県人 5/26 16:23
>>658
住所と名前を教えてくれれば、晒してくれるよう、佐竹クンに頼んどくよ。
661: 5/26 16:52
>>660
金正恩
北朝鮮平壌特別市普通江区楽園洞
662: 5/26 17:21
>>658
休んだらその日の日給が無くなる日給月給制のゴミみたいな会社に勤めてんのか。
ご愁傷さま。
会社も碌な会社じゃねえんだろうな。
風邪っぽい症状があるのに休ませない脳足りん。
我を通してクラスターにでもなったらクソ迷惑なんだよ。自称社会人よ。
663:秋田県人 5/26 17:28
感染者に罪はない。
しかし、こいつは社会悪だね。
664: 5/26 17:31
日給月給制の会社に居るアホはもう返信しなくていいからな。
風邪のような症状を自覚しておいて、我を通し続けてわざわざ出勤する脳足りんカス。
こんなカスに最初に優しく言ったのが間違いだったわ。優しく言ったら調子に乗りやがってよ。
665:秋田県人 5/26 21:48
秋田県民がコロナになろーがどーしよーが
問題無いだろ?
仕事しようが病院行こうが自由にしろよ。
666: 5/26 21:51
666
667: 5/26 22:39
>>664
俺も東京から帰ってきてから熱っぽいんだよね。
でも仕事があるから解熱剤飲んで頑張ります。
優しい言葉を俺にもかけて。
668: 5/27 5:28
ニートはいいよな
文句言ってりゃいいんだから
社会人には仕事があるんだよ
風邪程度で休む訳にはいかない
669:秋田県人 5/27 6:4
民度丸出し
670:秋田県人 5/27 6:56
風邪と診断された後に、安い会社で倒れるまで働け
671: 5/27 7:42
>>669-670
ナマポ乙w
672: 5/27 7:52
>>667
そうか、そりゃ大変だ
そうだ!
首にネギを巻いて行け
ネギさえ巻けば、仕事へ行くのも東京へ行くのも安心だろ?
それが秋田品質ってもんだわな
673: 5/27 7:52
風邪っぽくても出勤するんだと言う人は、マジで自分が感染してたらとか考えないのかな。
こんなご時世でもわがままなな人が居る事に引くわ。
674: 5/27 7:54
タイプミスしてた。
わがままな人ね。
675:秋田県人 5/27 7:57
秋田品質とか謎の地域マウントw

そんなことより仕事しろよw
676: 5/27 8:45
>>675
いやあ、ちょっと熱っぽくてさ
なんか秋田ウイルスに感染したみたい
秋田ウイルスに感染したら仕事なんか出来ねーじゃん
お前らも秋田ウイルスキャリアだから
何をやらせても何一つまともな仕事なんか出来ねーだろ
秋田ウイルス蔓延で絶望的過疎衰退化の現状見ればわかるわ
677:秋田県人 5/27 12:36
平日の朝っぱらからいい身分だな生活保護はw
678:秋田県人 5/27 12:41
ナマポは>>676だけだよ
679:秋田県人 5/27 14:4
自閉症こじらせて地域ストーカー被害にあっているとか意味不明な事を言う奴いるだろ?
主語が大きくなる奴はああいう奴だよ。
病気なんだから温かく見守ってやってあげてください。
680:秋田県人 5/27 20:35
秋田に生まれてすいません。
村八分大好きな親に育てられすいません。
進学、就職でも県外に出れずすいません。
将来が全く見えずすいません。
お願いだから許して下さい。
本当にごめんなさい。
681: 5/27 21:51
>>680
たまには捻れよ
いつも同じじゃ飽きるよ
682:秋田県人 5/28 6:6
ずっと変わらない秋田
683: 5/28 8:15
さあ皆さん、子々孫々、日本国存続のためにも
オリンピック反対の声を上げましょう、日本は
ナチスドイツとは違うことを世界にアッピール
しようではありませんか
684: 5/28 14:33
>>683
オリンピック反対の署名をしました。
こんな状況の中でやっても日本国民、外国の人達、選手達も楽しめない。
685: 5/28 17:5
>>684
ナイスです!
686:秋田県人 5/28 18:15
秋田とオリンピックは
無関係でーす
687: 5/28 20:10
何かと子供を盾にし、ナチスを出してくるあたり、ただ政権を批判したいだけの左巻きだな。

オリンピック開催賛成!!
感染も下がり気味で相変わらずさざ波程度、ワクチン接種も進んでいるのになぜ中止?
688:秋田県人 5/28 20:18
菅さん、今やってる演説、立派です。

オリンピックの話は秋リンでは、いらなかいかな?
689:秋田県人 5/28 20:24
× いらなかいかな?
〇 いらないかな?
690:秋田県人 5/28 23:50
秋田県民の意見なんか
誰も求めてない
691: 5/29 0:52
角館の連中なんか、この騒ぎの中で、まだ酒飲み祭りやろうとしてる輩が大量発生してるよ。
神事の事考えてる人って、何割いるのかね。
692: 5/29 6:15
>>689
◎お前の話が、いらんがにゃ
693:秋田県人 5/29 7:32
>>690
(* ̄m ̄)プッw
694: 5/29 8:27
さあ皆さん、右も左も真ん中も、オリンピック
反対運動を秋田から、山奥から、全国、全世界に
向かって盛り上げようではありませんか!
疫病コロナ蔓延時に、こんな愚行を許してはいけません
695: 5/29 8:33
こんな愚行は神様もお許しにはなりません、
(と思うのは私個人の私見ですが)
696:秋田県人 5/29 8:45
早く仕事見つかるといいなw
697:秋田県人 5/29 9:10
秋リン専属ジャーナリストですが、それが何か?
698:秋田県人 5/29 9:49
面白いとか思ってんだろうなw
699:秋田県人 5/29 10:2
>>698
笑ってるじゃんw
700:秋田県人 5/29 10:14
失笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]