3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
601: 5/18 10:36
怪しいだろ
怪しくなければなぜ秋田市はここを隠すのか?
あるトラベルサイトの借り上げホテルリストでは秋田市はルポールみずほと非公開の2件がリストインしてる。
コロナ禍の2月3月でも県外の工事関係者の車両を中心に夜になれば平日でも毎日満車状態だったアパホテルが突然3月の末に休業とかおかしいだろ
そして雰囲気
あれ見てかわいいねとか言うか?
怪しいしかないだろ
602: 5/18 10:39
非公開だからあそこが怪しいでいいだろ
まあ借り上げリストすら知らんやつは怪しむことすらできなかったろうから違和感あるのかね
603:秋田県人 5/18 10:47
下衆
604: 5/18 11:46
>>601
何でもかんでも知りたがる君みたい人が居るから非公開にするんだろ。
やってる事が下衆だわ。
605: 5/18 11:49
隠すから探る
アパホテルは隔離施設ですって発表されたら逆にああそうなんだって終わるけど
秋銀だってそうだったでしょ
606: 5/18 12:11
気持ち悪
607: 5/18 16:44
アパホテルは千葉駅前で一回泊まったが、いやー狭かった
、あそこに隔離されるくらいだったら自宅の方がずっと
イイ、閉所恐怖症!!
608: 5/18 17:34
>>604
「知る権利は我慢してもらう」
昔も今も変わらない

     ササキキクジ
609: 5/18 19:37
>>601
お前さんがコロナに罹ればすべて解決。
アパホテルの件や、お前さんがホテルを見ているように他人から差別の目に晒される事もね。
610:県外人 5/19 10:57
>>582
秋田のアパの情報ありがとう。。
秋田の現場の時はいつも使ってたけどずっと予約できないし情報無いしで潰れたのかと思った。
サンキュー
でも582をみんなワルモノ扱いだけど秋田の県民性?? 略1
611: 5/19 12:19
はいはい自作自演お疲れ様ですー
言い訳しないでねウザイから
612: 5/19 19:11
秋田村八分文化丸出しだな。

隔離されてるなら、どのホテルであろうが問題ない。
ホテル名を知って、どうするの?
613: 5/20 7:49
その周辺に近づかないようにする、そこにお勤め
のかたとは接触を避ける、常識でしょ
614:秋田県人 5/20 8:32
下衆
615: 5/20 11:36
>>613
それが村八分文化だっつーの。
民度丸出しだな。
616: 5/20 13:44
>>615
育ちが悪いな
村八分にされるわけだ
617: 5/20 13:52
>>615
主語を大きくして自分だけは違う、特別だとか思ってんの?
君が言っている事は差別発言で、君の言う村八分文化となんら変わりないよ。
他人は批判して自分は許すって人としてどうかと思うよ。
618: 5/20 14:47
>>613
>>617
まずは最前線で従事してる人の事を考えてましょうね。
oリンク
619:秋田県人 5/20 16:30
>>618
ちょっと何言っているかわからない
620:秋田県人 5/20 16:32
>>618
とりあえずお前が最前線行ったら?
口先偽善者君w
621: 5/20 17:31
期待を裏切らない反応、素晴らしい。
いつまでも、そのままで頑張れ秋田県民。
622:秋田県人 5/20 19:52
>>619-620
下衆の極み
623:秋田県人 5/20 20:11
>>621
お前が発信している上小阿仁は秋田じゃないのか?
624: 5/20 22:8
>>613
あなたのそういう行動が、働いている人やその家族の差別につながるかもしれないと
考えられないのかな。
秋田はこういう人が多いの?
625: 5/21 0:20
ここに書き込んでる人なんて少数のいつも同じ人だよ
626: 5/21 5:21
>>624
そうやって地域差別するのがお前の住む秋田県民の特徴だろ
627: 5/21 8:20
>>626
その通り。差別大好き秋田県民。
628:秋田県人 5/21 9:6
>>627
秋田県民乙
629: 5/21 11:12
>>628
違うよ、やめてくれよ。
人間扱いしてくれ。
630: 5/21 15:49
>>629
お前はただのガイジだろ?
勘違いすんな
631: 5/21 18:11
>>630
秋田県民に明るい未来が来ることを切望します。
632:秋田県人 5/21 19:39
>>631
そんなことより部屋から出たら?
633:秋田県人 5/21 22:44
あんまり秋田をバカにするなよ。
弱い者いじめはやめろ。
634: 5/22 0:34
弱い者たちが夕暮れさらに弱い者を叩く
635: 5/24 3:16
差別は日本人の特性だよ。
おおらかな地域の方が少ない。
636: 5/24 6:32
>>635
安心しろ
お前らはけして差別なんかされていない
ただ、分別されているだけなんだ
汚物生ゴミのように
それが秋田品質の宿命ってもんだわな
637:秋田県人 5/24 8:1
秋田をバカにするなよ。
可哀想だろ。
弱い者いじめはやめろ。
638: 5/24 8:20
金曜日からゾクゾク寒気(さむけ)がして微熱で
だるい、ただの風邪だとは思うが時節柄間違っても
せきやくしゃみは人前ではできないし、困ったけど
このまま普通に過ごしてみます
639: 5/24 13:53
>>638
風邪っぽい症状が出たらすぐに相談しなよ。知事も市長も言ってんだから。
640: 5/24 19:0
>>638
おいおい、普通に過ごすな。
保健所に連絡して。
641: 5/25 7:49
熱上がったけど仕事が忙しい
休む暇なんてない
642:秋田県人 5/25 17:27
>>641
643:秋田県人 5/25 17:30
わりっす、押しちゃったw
>>641
酒酔い運転と同じくらいたちが悪いぞ。
644: 5/25 17:55
>>641
そうやって出勤したor上司が出勤させた結果、会社そのものが数日間休業した場合仕事が忙しい以上の損害を食らうぞ。
本当に風邪っぽいなら市長も知事も相談しろって言ってんだから相談しろ。
自覚があるのに出るとかテロかよ。
645: 5/25 19:17
仕方ないだろ
646: 5/25 20:37
>>645
会社が損害を受けても関係ないのか。どんだけ身勝手なんだ。
自覚があれば相談して、電話越しにで検査した方が良いと言われたら検査してもらってスッキリしたほうが1番良いだろ。
極当たり前な事すらできないで何が仕方ねえだよ。
俺は優しく言ったのに何を開き直ってんだよカス。
647:秋田県人 5/26 1:35
>>646
ほぼ同意
648: 5/26 7:17
ニートはいいよな。
俺は忙しいんだよ。
649:秋田県人 5/26 8:4
忙し自慢するヤツってほぼデキないやつ
650: 5/26 9:14
641ではないが俺も熱とさむけがするが、仕事は休めない。
昔は風邪くらいで休むのか?といわれたが今は熱があること
を隠さないといけないとんでもない世のなかだ、皆さん
もっといたわり合いましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]