3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
351:秋田県人 4/19 10:17
回し物といわれるのが納得できないから、一つだけ答えてください。
あなたが言うクラスターは、3月の >>344 のことですか?
イエスなら、もう何も言いません。
352:秋田県人 4/19 17:7
ここでガセを見破られ、大仙市スレに同じこと書いてた。
知〜〜らないっとw
353:秋田県人 4/19 17:10
ガセじゃないよ

大仙管轄内のチンカス屋クラスター発生

現在12人

チンカス関係者が必死に火消し隠蔽中
354:秋田県人 4/19 17:42
だから言えって!!!
355:秋田県人 4/19 17:43
>>353
小保方かw
356:秋田県人 4/19 17:45
関係者っちゃ関係者だな、毎日打ってるからw
お願いだから教えてください。保健所はクラスターはないって言ってるので。
357: 4/19 17:58
>>353
俺はパチンコ嫌いだけど。
そこまで発生してると言い張るなら店の名前出せばいいのにな。
出せないくせに12人だと言われたって一体誰が信用する訳。
そもそもコロナなんて誰がいつ感染してもおかしくねえのに。
クラスターを叩いた所で何になるのよ。マジで下らねえわ。
358: 4/19 20:12
>>353
今日は10人、
12人じゃあねえしな。
そんなに注目集めたいのかねえ。
お疲れ様。
359: 4/19 20:48
火消しバイト乙
360:秋田県人 4/19 20:49
小保方www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]