3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
391: 4/21 8:19
>>389
終わりに決まってんだろw
選挙なんて所詮は金儲けの為の投資だぞ
聖人君子は存在しないし、ボランティアで選挙に出る道楽者は滅多にいない
392: 4/21 8:47
んっ?
なんか頭弱い奴いるな
393: 4/21 9:32
↑それ鏡だぞ
394: 4/21 11:40
おうまがりは動いてくれてるぞ。
395: 4/21 12:7
角館の病院からコロナ患者脱走とのウワサ

多分うそだと思う
テキトーな情報にマドワサレナイようにしましょう
396:秋田県人 4/21 16:11
事実だけど惑わされないようにしましょう。
大した事ではないけど、あちこちでコロナ発生していますが、県内は高確率で隠蔽されています。
397:秋田県人 4/21 19:18
>>384,386,387,388
おまえ、自分に「↑の馬鹿無能脳は関係無く」って、何喰ったんだ?
398:秋田県人 4/21 21:47
何かみんな大したことないとか思っているよね
大阪の重傷者の半分は酸素マスクしなきゃ死んでしまう状況だよ
基礎疾患のない若者も

ワクチン出来たから大丈夫とか思っている?
1年で何度も変異したウイルスなのに?

インフルエンザと同じとか思っている?
一年中流行するインフルエンザなんて無いよ
399: 4/21 21:53
はいはい
400:秋田県人 4/22 19:44
>>398
何を喚起したいんだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]